キャラクター紹介

ここでは、「キャラクター紹介」 に関する記事を紹介しています。

自分でiphoneで撮ってきた動画に変えました^^。

怪しいコメントにご注意願います。リンクはクリックする前に確認を忘れずに!!

リンク先を安全に調べるAguse。Aguse.jp
リンク先に怪しいスクリプト等ないかチェックしてくれます。ソースチェッカーオンライン

最近またブログ改ざんが頻発しています。なにやら、管理者の知らぬまにブログを改竄されてウイルス等を仕込んであるhpに飛ばされてしまうと言う事が起きるらしいです。そして、アカウントハックという事態も起きているようです。当ブログでは気がついたらソースチェッカーで自らチェックするなどしていますが、万全とはいえません。万が一何らかの被害を受けられましても当方では一切責任は持てません・・・・。覚悟の上でご覧下さい^^;。*windowsのアップデートやセキュリティソフトで、おおよそブロックできるようですが、絶対安全というわけでもないようです。


あちこちで見かける脳内メーカーやってみました。

あ~ろんでやるとこれですw
Aeron.gif

休みばっかりw。さらにHって(^_^;)。

能力は・・・
20070708100024.gif

テクニックは皆無のようです(^_^;)
でもでも、寒さには強いw。
肌質って・・・なに?(^o^)
さらに本名でやってみると・・・
20070708100033.gif

どうやら、リアルは強欲なようです。 む~(^_^;)
いや^^;なんとなく・・・偉そうなSSが撮れたので、アップしてみましたw

Aer060216003337a.jpg

今日は休みなので、倉庫キャラのOriaちゃんをジュノに移動しようとログインしました。Oriaは女の子キャラですが、ネカマはやってませんよぉ。一度、倉庫もモグ金庫拡張しようと思って、クエをやったためLV13になってはいますが^^。

Ori051205133503a.jpg

キャラクターの紹介をします^^。

Bismarkサーバーのバストーク国民ランク6

メイン赤72、サポートに白43、黒41です^^。最近忍者も上げたいなーと思っています。忍者は現在12^^;空蝉壱を覚えたところです^^;。

Aer051014233645a.jpg

現在釣りもやってまして、意地と根性は弟一派に属しています^^。
フナは4500尾になりました^^
