Aeronの釣り日記

ここでは、「Aeronの釣り日記」 に関する記事を紹介しています。

自分でiphoneで撮ってきた動画に変えました^^。

怪しいコメントにご注意願います。リンクはクリックする前に確認を忘れずに!!

リンク先を安全に調べるAguse。Aguse.jp
リンク先に怪しいスクリプト等ないかチェックしてくれます。ソースチェッカーオンライン

最近またブログ改ざんが頻発しています。なにやら、管理者の知らぬまにブログを改竄されてウイルス等を仕込んであるhpに飛ばされてしまうと言う事が起きるらしいです。そして、アカウントハックという事態も起きているようです。当ブログでは気がついたらソースチェッカーで自らチェックするなどしていますが、万全とはいえません。万が一何らかの被害を受けられましても当方では一切責任は持てません・・・・。覚悟の上でご覧下さい^^;。*windowsのアップデートやセキュリティソフトで、おおよそブロックできるようですが、絶対安全というわけでもないようです。


久しぶりのログインでしたが、またまたクフィムで釣りをしていました。
今日は短時間で上がるつもりだったので、スキルアップは期待していませんでした。
しかし、今日はよく掛かります^^。三眼魚もサクッと1D釣れてしまいました。


そして、餌を2D使い終わる頃に、スキルアップ来ました^^。


しかも、0.2も^^。
今日は良い日だw。
ついにスキルアップしました^^。

日曜日に昼間から、クフィムでブラックソールと三眼魚を狙って釣りしてました。
しかし、スキルアップどころか掛かりもしません^^;。
2009823145033.jpg
まあ、時間もあるし、スキルのサポートが切れたらウィンダスまでサポートもらいに行ったり。
マッタリとやっていました。しかし、所持金が50万G切っていたのが、釣った魚の売り上げだけで75万G超えています^^;いったいどんだけスキル上がらないんだと思いつつw。
夏休みに入って釣りスキル上げたいと思っていました。
機船で釣りをやっていたのですが、全く上がる気配がありませんw。
釣りの疲れも、すぐ来るような気がします。
気分転換にクフィムに行ってみようかと思い、白門に行ったところで石の見る夢のBCの募集がありました。
BCについては前記事に書きましたが、戻ってきてからクフィムに行こうとして、ふと思いました。
そういえば、スキルの昇進試験受けていたっけ???58になったのは、だいぶ前なので怪しくなってきましたw。ウインダスのギルドに行って確認してみたり。課題がでないので、受けているようですw。
ついでに師匠に上級サポートをもらって、気分転換にクフィムで釣ることにしました。

かな~りさぼっていました^^;。すっかりペン太のブログになっております^^;。
しかし、無理矢理付けられる広告何とかならない物でしょうか。せめて好きなカテゴリーを選べるとか・・・。
RMTや、アカウント売りなんて・・・。オンラインゲームのブログなのに規約違反全開じゃないですか^^;。

月曜は休みだったので、昼間から久しぶりに釣りに行ってきました。
しかし、釣りスキルは60以上はなかなか上がらないと聞いていましたが、ほんとに上がりませんw。
59.4からいったい何匹釣ったのか・・・・(遠い目)
60にすら届いていませんが・・・(爆笑)。





良い釣り日和ですw。しかーしサッパリスキルの上がる気配はありませんw。

機船航路を行ったり来たり。まったりと暇つぶし・・・・・。

すると背筋に悪寒が・・・・。さらに吐き気とめまいが・・・・・。

このやな感じは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


