ビスブロオン会参加してきました

ここでは、「ビスブロオン会参加してきました」 に関する記事を紹介しています。
23日にサシュさん主催のビス鯖ブロガーオン会がありました^^。
Aer060723230218b.jpg

PM9:00より開始なので、30分くらい前に、ル・ルデの庭に集ります。すでに大勢集っていて、リンクパールをもらい付けてみると、日ごろブログで見ている人の名前がぞくぞくと出てきます^^。
Aer060723212037a.jpg


30名以上いました^^。白さんリーダーで、前衛、後裔に分かれたメンバーからメンバーを選んで3アラにPTを組んでいきました。

僕はフルレさんのPTに入れてもらい、デムに飛びました。
Aer060723212833a.jpg


ここで、1名デムに入れないという事故がw。記憶を消しに言ってる間デムの入ったところで集合SSなど撮っていました^^。
Aer060723213437a.jpg

みなさん、名前公開OKだったのですが、名前を表示すると、これだけの人数だと何がなんだか分かりませんw。/names offでSS撮りました^^。

メンバー揃ったところで行軍開始します。光球倒して出るワープも外れなくスムースに、この人数なので絡まれ上等であっという間にデムの塔の前にw。絡まれても殴る前に終わっちゃう勢いです^^;

Aer060723213934a.jpg

Aer060723214055a.jpg

Aer060723215116a.jpg

Aer060723220945a.jpg

Aer060723221325a.jpg


ENMは、10人のアライアンスでやりました^^。子分が沸いても、前衛さんが挑発入れてくれて大助かりです^^。余裕の戦闘でしたが、SSは撮れませんでした^^;。アイテムはハズレですw。

外に出て、ロット勝負でアイテムを分けました^^。
Aer060723224326a.jpg


このあと、デムの塔まえで集合写真を撮ったりして、1次会は終了です。みなさんフェローを呼んで楽しんでいたようです^^。ここでタルキチさんが現れましたw。お話できませんでしたが、僕はフェロー上げてないのでここで終わりにしました^^。

Aer060723230319a.jpg


サシュさんのブログを見ると、このあとブルゴノ島で、イベントやったみたいです^^。参加すればよかったw。今度は最後までいようw
コメント
この記事へのコメント
ふるれさんありがとう^^。コメント頂いていたのに気が付くのが遅くてごめんなさい^^;。また遊びましょうね^^
2006/08/06(日) 18:07 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
むー今日までコメント頂いていたのに気が付きませんでした^^;。コメントありがとうございます^^。
見かけたらいきなり/slapでお願いします^^。キャラ名りんくさんなら、声かけますね^^
2006/08/06(日) 18:06 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
おつかれさまでしたぁ~(*゚-゚)ノ
久々に遊べたのにあまりお話できなかった気が(´Д⊂

また遊んでくださいです~♪
2006/07/31(月) 07:52 | URL | ふる #-[ 編集]
オン会お疲れ様でした!(遅
今回初参加だったので話とかできませんでしたが、どこかで見かけたらこえかけますね!
そのときはよろしくお願いします。
2006/07/30(日) 20:31 | URL | りんく #-[ 編集]
たるきちさんこんにちは^^。たるきちさんの廻りで/emしてたんですが、気が付かなかったみたいですねw。人気者だから/tell攻勢で対応大変だったんでしょう?w
また、ご一緒したいですねー^^
2006/07/30(日) 09:05 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
たるたるちゃんさん、こんにちは^^。
ぜいご一緒しましょう^^。キャラ名匿名なら倉庫で参加も良いかもですよ。LV6で、プロミヴォンに突入された方もいらっしゃいましたからw
2006/07/30(日) 09:03 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
ちょこちっぷさんこんにちは^^。コメントありがとうございます。ブロガーさん大勢すぎて、ほとんどお話が出来なかったのが残念でした。
チョコチップさんはお見かけしましたよ^^。しかし、LSもSAYも一杯で、誰が、誰に話しているんだかめちゃくちゃでしたねw
2006/07/30(日) 09:00 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
さしゅさんコメントありがとうございます^^。
ぜひ、対戦したいですねw。しかし、黒魔道士は危険なくらい強いから作戦練らねば^^。
2006/07/30(日) 08:55 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
オン会はお疲れさまでした^^
アーロンさんとお話できなかったのが残念^^
(タルキチ短い参加だったんでしょうがないか)
次回はもっとあそびましょうね^^
2006/07/29(土) 02:18 | URL | タルキチ #W5qOJGDg[ 編集]
オン会参加オツカレサマでした(*人'∀')
ワタシは名前伏せてますので今回は遠慮したのですが・・orz
楽しそうで羨ましいです(ノ´∀`*)
次回は勇気を出して参加してみようかしら♪
2006/07/28(金) 15:16 | URL | 【タルタル】ちゃん♪ #ucJElTbw[ 編集]
こんにちは^^
オン会お疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ

人見知りであまり発言もしてなかったので、わかるでしょうか?ww

私もブレンナーに参加する前に帰っちゃって、残念でしたーー(´・ω・`)
私も今度は最後までいることにしますw

今から次のオン会が楽しみです…ww
2006/07/28(金) 01:24 | URL | ちょこちっぷ #OBQDk.lU[ 編集]
お疲れ様でした~!
参加ありがとうございました♪
おー,次はぜひ一緒に対戦しましょうw
他にもいろいろ遊びましょうね~^^
2006/07/27(木) 23:53 | URL | さしゅ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/107-52bfe08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▽無事に第5回ビスブロ☆オン会を開催できました~っ!!2006年7月23日21:00~23:20@プロミヴォン-デム 。参加者数:37名(タル率多し!)。
2006/07/27(木) | タルタルサッシュ
