ドラゴンミッション

ここでは、「ドラゴンミッション」 に関する記事を紹介しています。
3/6の金曜日にSashさんの2-3ドラゴンミッションを手伝ってきました。前日のPM10時過ぎにやっとVerupが終わり、ゲームを起動するとエラーで起動できません^^;。
何度やっても同じです。DirectXがらみでエラーになってるようなので、DirectX9cをダウンロードしてアップデートしてみましたが直りません。そこでグラフィックカード(ATIのRadeon9600)のドライバーを捜してアップデートしてみたら直りました^^。
同じ症状の人がもしいたらドライバーを試してみてください^^。

ぼくのPCも2年前に組んだときはそこそこだったのですが、そろそろ組み直したいです。Vistaの普及具合を見て一気にアップグレードしようかと思っています。

ゲームに入れたのが、PM11時回っていましたw。サンドリアに移動して、倉庫を行ったり来たりで装備揃えてミッションの準備を終わらせてログアウトしました。
翌日(ミッション当日)は、仕事から帰ってくるのがPM10時頃なのでミッションの準備しておかないと間に合わなくなります^^;。

やはり仕事が遅くなって、無理矢理切り上げて帰ってきましたが、ログインしたのが10時10分程度^^;遅刻です。

まだメンバー揃ってなかったみたいで一安心でした。

南サンドで集合して、ホルレーに移動します。ここで、サトさんと初めてお会いしました^^。sashさんの記事には良く出てくるので間接的に知っていましたがはじめましてのご挨拶^^。ほかには、隊長のリンクさん、sashさんのフレさん、もう一人ピースケさんが現地で待機中です。

ドラゴンミッションは何回もやっていますが、イベントはスキップしないで堪能しますw。そして戦闘にはいります。
やはり主役はモンクのリンクさんw。そしてピースケさんのフェンリルでした。ヌンジャの出番は無いようですw。あっ!という間に終わりました^^。

SSを外部ソフトで撮っているのですが、保存先をLAN接続のHDにしています。そしてHDの電源が入っていなかったことに気がつきました^^;SSが全く撮れていませんでした;;。最近よくやるのです^^;。

何回か、FF11の標準のSSを撮っていたので、最後の集合写真だけ残っていました^^;。

サトさん、sashさん&フレのGさんおめでとうでした^^。
Aer070309224801a.jpg

コメント
この記事へのコメント
お手伝い、ありがとうございました~!
助かりましたっ。
またよろしくお願いします~♪
2007/03/15(木) 22:33 | URL | さしゅ #d3xRQPUk[ 編集]
むむっ???
2007/03/15(木) 20:11 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
あーろんさん、一緒に地獄に落ちようよぉw
バトンパスしたのでよろしくですw
2007/03/14(水) 22:03 | URL | りんく #-[ 編集]
リンクありがとうございます~
よろしくお願いします~(*^_^*)
2007/03/13(火) 23:53 | URL | サト #-[ 編集]
リンク大歓迎ですよぉ^^。
こちらからもリンクお願いします。
2007/03/13(火) 22:30 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
(´;ω;`)
書き忘れ・・・・・
リンクもらって貼りますよ~
いいのかな~?
いただきま~
[壁])≡サッ!!
2007/03/13(火) 08:07 | URL | サト #-[ 編集]
お邪魔しますサトポンです(*^_^*)
お疲れ様でしたw
お手伝いありがとうございましたm(__)m
出番がないってそんなことないです
みんなヒーローに見えます^^
2007/03/13(火) 07:52 | URL | サト #-[ 編集]
骨骨ミッションだと、またモンクさんの出番ですね^^。ぼくのヌンジャは39なので、次は赤しかないような感じです。サポートしますよぉ^^。
2007/03/13(火) 01:55 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
お手伝いお疲れ様^^
ドラゴン戦も結構面白いねw
今度は骨戦かなぁ?闇王だろうか?
サッシュさんのブログから目が離せないね^^
また一緒に出動しようね^^
2007/03/12(月) 21:32 | URL | りんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/187-bc43410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▽勝利の絶景に酔う……ホルレーの温泉から見渡せる景色です( ̄▽ ̄〃
2007/03/15(木) | タルタルサッシュ
