遭遇(´・ω・`)

ここでは、「遭遇(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
ログインして、久しぶりに暗黒で出動しようと思い、OPテレポで砂丘に行きました。すると、暗黒用マクロを作ってないことに気がつきました^^;OP前で、ちまちまマクロを作っていると・・・
ブログ友達のレイリィ(お気に召すまま)さんと遭遇しました^^。

20070620231506.jpg

その後、砂丘のカニやったり、トンボやったり^^。
LV23だと、カニが楽~丁度、トンボが同じくらいでした。カニをちょこちょこやってると、PTが来たので移動して、トンボをやっていました。トンボリンクでトレインでセルビナに駆け込んだりw。

20070620232627.jpg

20070620234143.jpg


ソロでやりながら、休憩中にふと思いつきレイリィさんとフレ登録してもらいました^^。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
さらにトラックバックもありがとう、こちらからもトラックバック飛ばしますね^^。

ソロ上げは、ジョブが限られますね^^;白さんだときついかもですよぉ。
2007/06/29(金) 23:21 | URL | あ~ろん #-[ 編集]
お恥ずかしい(/ω\)wwww
何気に記事を読んでいた…私が写ってるではありませんかwww
もっとポーズ決めとけばよかったw(ぇ?w

嬉しい記念にトラバしちゃいますねw
2007/06/29(金) 04:47 | URL | Reily #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/213-ea69a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またまた久々の登場です狩人も無事フルAFを達成したので、最近はソロ好きな私はサポ白があった方がいいよwとのアドバイスを頂きw白魔道師を上げ始めましたでもこれが思ったより大変でPTにも何度か参加させて
2007/06/29(金) | お気に召すまま。
