ビスブロ☆オン会に行ってきましたw

ここでは、「ビスブロ☆オン会に行ってきましたw」 に関する記事を紹介しています。
7/27ビスブロ☆オン会に行ってきました。
21:00にビビキー湾集合でしたが、21:00に僕はまだ会社で仕事中でしたw。とりあえず自分の仕事は片づけたので、戸締まり頼むねーwとそそくさと家に帰りました。(無責任な責任者です^^;)年に一度のオン会ですしねw。

アルザビのモグに髭キャラがいたので、テレポでメアに、そうしてチョコボでビビキー湾のマナクリッパー乗り場へ。
20070727220541.jpg


長くなるのでたたみます^^。
マナクリッパー乗り場で乗船券を買って・・・・。ここで、オン会用LSを忘れてきた事に気が付きました。しかも、収納家具にしまい込んであります^^;。

ここで、ブルゴノ島行きのマナクリッパーの到着までリアル8分^^;。
いそいでテレポでメアに、そうしてコルシュシュのOPから本国に帰って、またOPに飛んで、ビビキー湾へ・・・・。

戻ったときは、ブルゴノ島行きが出航した所でした;;。

20070727220757.jpg

マナクリッパーは、行き先が2ヶ所で一つは今行ったブルゴノ島、もう一つは周遊航路で、ここに戻ってきます。まるまる2本待つ羽目にw。

しかたなく釣りでもしながら待つ事に・・・

☆追記:この時、無言でPTに誘われました・・・・。
また、NAの得意技の無言誘いかぁ!!と、誘いをキャンセルしたのですが・・・・。
なっちさんのブログの記事にあったログを見たら、Gattyさんからの誘いでした^^;。
せっかく誘って貰ったのにごめんなさい^^;。
しかも、なっちさんのブログを見るまで気が付いてませんでした^^;。ほんとうにごめんなさい。m(_ _)m。

待っている最中にLS会話では、いろいろと楽しそうな・・・

バケツが抜けたー!!とか、珊瑚げっとー!!とか、そうかそうか、潮干狩りですか・・・楽しそうだな・・・。

すると、サシュさんが、本日のメインイベントやりますー、SS撮るので集まってーと・・・。むむっ!!、間に合わなかったー;;

やっと船が来たので、釣りなどしながらブルゴノ島に向かいます。
20070727225127.jpg


なんだかNM釣り上げて、瀕死の状態になりながら何とか到着^^;。
がんばったけど1/3も削れてなかった^^;。船じゃなかったらやられていましたねw。
20070727230120.jpg

船も、到着したときも夜だったので、SSきれいじゃないですが昼間だとここは本当にきれいな場所です^^。

着いた所で、地図のクエをやると言う事になって、張り切ってみんなに着いていきます。黒マンドラがぞろぞろ出てくる戦闘ですね^^。

ぼくは、これだいぶ前にソロでクリアしていたので、この人数なら楽勝でしょうと、観戦決め込んでいました。すると、1匹黄色いネームのまま暴れています。つい手を出してしまいました^^;。
20070727231127.jpg


すると、クリアできなかったらしくもう一回やる事に^^;ごめんなさい^^;。
こんどは、PTに入って、ガスガス殴ります^^。
クリアできました。手間掛けさせてごめんね^^;。

その後は、船着き場に戻っておしゃべり、釣りなどしてお開きとなりました。

20070727234301.jpg

20070727234502.jpg


2次会もしげまるさんの仕切りで行われましたが、翌日も仕事のため、ここで帰りました。

いろんなブロガーさん見れて良かったです^^。途中参加だったのとかなり重いのとで、あまり声掛けられませんでしたが、またどこかで合ったら声掛けてください^^。お疲れ様でした。

*追記:タルタルの水着って、野人の子供みたいですなw
コメント
この記事へのコメント
あははは、そうですよねw
この、グダグダ加減が、ヒゲクォリティですw
2007/08/01(水) 00:27 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ていうかパールならおいらに言ってくれれば
いくらでも複製したのに!3個くらい!
2007/07/31(火) 09:23 | URL | るびー #-[ 編集]
何とか間に合いました^^;。
リンクさんとフルレさんを、盗み撮りしてましたw
2007/07/29(日) 20:30 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おおー現場に居たのなら、誰かに声かければパールくれたのに^^;。
シャイなのねw。
イベントがあるときは一緒に行きましょう。友達増えますよ~w
2007/07/29(日) 20:28 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
れもんさんともあまり絡んでなかったですね^^;。
また、遊びましょうw
2007/07/29(日) 20:26 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
釣りの応援ありがとうでした^^。
また遊びましょう^^
2007/07/29(日) 20:24 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
オン会ではあまり絡めませんでしたね^^。見かけたら、野人コールしますw。
2007/07/29(日) 20:23 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
トラックバックありがとうです^^。そしてお疲れ様でした。
また、企画してくださいね^^。
2007/07/29(日) 20:22 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
オン会間に合ってよかったね。
SS撮影会は間に合わなかったけど^^;
まぁ、おいらはアーロンさんと少しからめたから楽しかったよw
でも、タルタルの水着が野人ってうまい事言うねw
アーロンさんのギャグセンス最高w
2007/07/29(日) 19:12 | URL | りんく #-[ 編集]
楽しくすごせてなによりです^^

実は当日私も参加しようと現地まで行ったのですが…
どうしていいのやら分からず(´・ω・`)
こちらから声かけようかと考えてた時に回線落ちw
そのままその日はインせず諦めてしまいましたw
あ~ろんさんが来るまで待ってたらよかったかなぁ(´・ω・`)
2007/07/29(日) 16:51 | URL | Reily #-[ 編集]
大丈夫っ、とってもいいねただったっ、感動したっ(ぉぃ
ってことで、私も遅刻組みでしたとさ(涙
2007/07/29(日) 16:26 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
お疲れでした~
楽しかったね~
水着姿で釣りしてるあ~ろんさん
かっこよかったよ~

また遊ぼうね~
2007/07/29(日) 15:24 | URL | サト #-[ 編集]
アーロンさんっっっ!www


( ̄ー ̄)誰が野人ですとな?もしw


って、お仕事遅くまでお疲れ様でした!
みんな色んな仕事とか生活リズムで過ごしている中で
あんな風に同じ時間を共有できるのは本当に嬉しいですねw
またアーロンさんとままーり出来るチャンスをうかがっておきます。


えぇ、野人でね!ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

せめて原人にしてくださぃ(´Д⊂


(´・ω・`)それもやだなw
2007/07/29(日) 13:35 | URL | なっち #dub6RZIk[ 編集]
お疲れ様でした!
参加ありがとうございましたー。
パール忘れただけなら、現地でいくらでも渡しましたのに!w
また遊んでくださいね~♪
トラバ返ししておきました( ̄▽ ̄)/
2007/07/29(日) 13:25 | URL | さしゅ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/225-8c16d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▽第7回ビスブロ☆オン会を開催しました!!2007年7月27日21:00~23:45@プルゴノルゴ島 。 参加者数:41名(第5回オン会の記録37名を更新♪)。  ……1クラスできそうな勢いですΣ( ̄▽ ̄;※このオン会は「ブロ
2007/07/29(日) | タルタルサッシュ
