空LS^^

ここでは、「空LS^^」 に関する記事を紹介しています。
もう10月の9日ですね・・・・かなりさぼってしまいました^^;。

先週は出張もあり、恒例のひげ会は欠席でした^^;。そして今週土曜は以前から誘われていた空LSに行ってきました。

以前僕のLSにいた方が主催していて、今回はキリン戦だそうです。
仕事から帰って、早速空に移動します^^。すでに集合時間は過ぎているので、LSメンバーさんたちはキリン戦をやっています。2回戦やる予定なので、途中から合流します^^。
20071006211411.jpg
キリン部屋に行くと、すでにキリン戦は中盤戦で、一緒にわいてくる四神の白虎が沸いてサポート隊が戦っていました^^。
僕の役目は、おもに黒さんたちにリフレとヘイスト配りです。
MP切れた黒さんたちがPT希望出して来るのを誘って、MPヒールを手伝います^^。
20071006214058.jpg

20071006214127.jpg

20071006225606.jpg

キリンを倒すのに90分くらいかかるようですね^^;。初めてなので、ちょっとびっくりですw。

キリン倒してもドロップ悪かったみたいです^^;別PTになっているので、よく分かりませんw。

再度???ポイントが現れるのを待って、再戦です。
キリン沸かすと、四神が1匹づつ沸くみたいですね^^。四神の白虎、玄武、朱雀、青龍が出てくるので、キリン討伐PT(本隊)以外の僕らで倒します。

みんな強いので、あっさり勝てます^^。
20071006232558.jpg

20071006232943.jpg

朱雀の時に、印サイレス担当だったのですが、あっさりレジられました^^;。
四神片付けた後は、さっきと同じリフレ&ヘイスト担当をします^^。
20071006233229.jpg

20071007001658.jpg


2回目もドロップ悪かったようです^^;。
週に1回くらいは、参加できそうなのでがんばろうかと思います^^。

日曜は、ひげ会に参加しましたが、フルレさん引っ越し中だし、Sさんはログインしてないようで・・・。リンクさんフレのPMを手伝いに行って、サクッと終わったのでアサルトを2回行ってきました。ライアーフ捜索とラミア13号です^^。

その後、ビシージが来そうだったのでアルザビで待機しながら、F1中国GPをテレビで見ていました^^。

ビシージが始まって、手近な敵から殴って移動しながらカエル君を発見、殴りかかりますw。
20071008013021.jpg

しっかり、カエルにされましたwwww。
20071008013125.jpg

戦績1900ほどもらいました^^。
コメント
この記事へのコメント
称号ですかぁw。
偉そうな称号はくすぐったいですねw。サンドリアのクエで付けられる”門前払い”か、PMで付けられる”ドザエモン”あたりでいいですwww。
2007/10/10(水) 23:10 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
麒麟はストンガⅣが脅威ですね。
あれを喰らうと大変なことに……。
麒麟を倒すと称号がもらえるので、終盤にちょっとだけPTに入れてもらうといいかもしれないです。

2007/10/10(水) 11:27 | URL | シガ #SFo5/nok[ 編集]
裏ですかぁ^^。AF2ですね^^。最近はAF2装備してる方もよく見かけますよね。がんばってください^^。
2007/10/09(火) 22:39 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
アーロンさんは空活動かw
おいらも裏LSに入れてもらいました^^
麒麟は一回戦ったことがあるよ。
その時に麒麟棍貰ったけど、いまだに両手棍スキル一桁なので使ってません^^;
2007/10/09(火) 22:10 | URL | りんく #-[ 編集]
おひさしぶりです。忙しそうですね(^-^)。
僕も空で戦うのは初めてだったりします。空に行けるようになったきり放置でした(;^_^A。
2007/10/09(火) 14:07 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
お久しぶりです☆

うぉぉおw
キリン初めて見ましたwww
何だか想像していたキリンとは違うのでちょっぴり残念(´・ω・`)
私も空に行けるように頑張らなきゃw

私もカエルに変身したいwwwww
2007/10/09(火) 12:38 | URL | Reily #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/249-da8e3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
