やっと暗黒37^^

ここでは、「やっと暗黒37^^」 に関する記事を紹介しています。
やっとのことで、暗黒37になりました^^。念願のクマスタンですw。
ヨアトル森林が前回調子よかったので、今回はバスからOPテレポで飛んでみます。

OPの周りで、ゴブリン、お猿さんを狩っていました。
20071026220531.jpg



フェローも呼んで、同じ強さの敵を選びながらやっていました。
20071026223410.jpg


20071026224357.jpg


ここで、フェローがLVアップ^^。34になりました^^。
20071026225637.jpg


このあとすぐにフェローが帰ってしまいましたが、@1000位だったので、がんばってあげてしまいます^^。同じ強さの敵だと、一回ごとに休憩が必要になるので丁度を混ぜて狩っていました。
20071027000222.jpg

猿は攻撃が早くて、特殊技もやらしいのがあるのでやりにくいのですが、気にせず殴りますw。
20071027000234.jpg


そして、LV37になりました^^。

さっそく白門に戻ってスタンを競売で見てみると・・・・在庫なしw。それではとラバオの魔法屋に飛んでみると、33000Gもします^^;。競売最終が4000G位でした。

そこで、今度はバスの競売に・・・・ありました、ラス1w。5000Gで落ちました^^。
これで少しは、役に立てそうです^^。召喚戦とか、BCとか^^。がんばろう^^。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうです^^。
赤/暗って、テクニカルですよね、きっとw。
ひげには向いてないかな^^;。
2007/11/02(金) 00:25 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おめでとでつぅ☆
クマスタン使うよって合図をするか、誰かにタイミングを言ってもらうかするのがいいかもでつねぇ~
ヘイトを稼いじゃうでつので、そのあたりの処理も腕の見せ所?w
赤暗の道を究めちゃって!ヽ(`Д´)ノ
2007/11/01(木) 19:55 | URL | こらら #-[ 編集]
多少は役にたてるかな^^;。
がんばります。
2007/10/27(土) 21:51 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
むむむ^^;クマスタン難しいですか・・・・?。
がんばります^^
2007/10/27(土) 21:49 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
なんもなんも~w気にしないでください^^。僕を待ってるとクリアできないかも^^;。
2007/10/27(土) 21:34 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ありがとうございます。フェローちびっとあがりました^^。暗黒は目標クリアですね^^。
今度は何しようか・・・w。
2007/10/27(土) 21:31 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
クマスタンおめ^^
これでクマスタン使えるのルビーさんと2人になったね^^
今後の活躍に期待してますよ^^
2007/10/27(土) 19:52 | URL | りんく #-[ 編集]
でも、私はうまいことクマスタンつかえたためしがないのです(涙
2007/10/27(土) 18:23 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 14:29 | | #[ 編集]
おぉw
暗黒がとうとうレベル37になったのですね^^
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

順調にフェローのレベルも上がってるみたいだし…
私も頑張ろうw
2007/10/27(土) 14:21 | URL | Reily #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/257-2b604ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
