今週の活動報告^^

ここでは、「今週の活動報告^^」 に関する記事を紹介しています。
今週というか、日曜日からの報告です^^。
まずはひげ会でAMをやってきました。山猫の皮算用から亡国の遺産まで・・・・
結果は、失敗です^^;。
wikiで攻略法を調べて行ってみましたが、かなりきついです^^;。ゲッショウと戦うのですが、分身が5体沸いて、赤がマラソンで、本体のHPを8-9割削るとクリアになります。

分身は沸いてから20秒くらいで消えるのですが、本体の方が強い強い^^;
ナイト、忍、モ、召喚、赤、赤だったのですが、殴っている前衛さんの披ダメが大きくて、ケアルでいっぱいいっぱいでした^^;。分身はルビーさんがマラソンしてくれていたのですが、本体を削れきらないまま、前衛さんが倒れ、ケアルヘイトが残った僕が死んで・・・・

勝てそうな気がしないです^^;。時間も遅くなったので再挑戦ということで、解散しました。
20071028224801.jpg


忍楯の場合、ゲッショウが二刀流なのと、範囲があるのとで、きつそうです。ナイト楯の場合は、ダメージ大きくて、回復がいっぱいいっぱい^^;。MPがすぐに枯れ枯れに・・・。あとは遠隔攻撃が痛い^^;時々300位のダメージ食らいます^^;。
僕がバタバタで薬とか食事とか持って行ってなかったのも大きいですね^^;がんばろう^^;
20071028233933.jpg

wikiには赤/忍でソロ撃破報告もあったんですが、本当かな??^^;
ひげ会の後は、水曜日にLSメンバーの限界2の手伝いなどやってまして、早く終わったのでメリポを2時間位やりました^^。メリットポイントが2もらえて、魔法スキルに振ってみました。

そして、木曜はログインしたのがPM10:00過ぎていたのですがビシージがトロールLV5でした。釣りをしながらアルザビで待機します。
20071101232803.jpg


このときリンクさんもアルザビにいたので、/tellで雑談しながらでした。

0:00過ぎに、LV8のトロールが攻めてきました。死亡することもなくクリアで1200ポイント程度もらいました^^。
20071102001903.jpg


エンディングはミリ将軍でした^^。

今週末は出張でまたログインできません^^;帰ってきたらまたよろしくです^^。
コメント
この記事へのコメント
なるほどですね~。
作戦練り直して、がんばってみます^^。
2007/11/06(火) 23:51 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
私も何度か負けました;;
3回くらい・・・・

ナイトたての場合、ゲッショーから離れて前衛さんにケアル、ゲッショー本体に挑発などをするといいですね~
こうすると盾には本体しか来なかったはず・・
分身消えたら赤さん二人で交代で連続魔スタンとか。
その間に2アビ全快で。
これで勝てるかもしれないです
前衛の攻撃が命中するなら山串もいいかもですね。
2007/11/06(火) 20:02 | URL | Yuunan #-[ 編集]
被ダメージ大きいのもそうなんですが、時々痛い攻撃があるんですよね^^;。
1度は1000オーバーのダメージ喰らって即死しました^^;。
2007/11/02(金) 20:07 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
3回ですかぁ、実は2回突入して、負けたです^^;。
次はクリアしないとですね^^;
2007/11/02(金) 20:05 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
クリアならずか…お疲れさまでした(´・ω・`)
記事を読むと、なかなか難しい敵のようですね^^;

ナイトで被ダメが大きいのは辛いですね(;´д⊂)

次回頑張ってください!!
2007/11/02(金) 13:47 | URL | Reily #-[ 編集]
私もゲッショーは3回くらいで何とかクリア…
意外とむずかしいのよねぇ…
他のAMと同じように考えてると痛い目にあう(涙
2007/11/02(金) 03:29 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/258-0c260aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
