今週の活動^^

ここでは、「今週の活動^^」 に関する記事を紹介しています。
先週末の出張に月曜朝方帰ってきて、月曜はそのまま定時まで働いて、家に帰って撃沈w。
火曜も、疲れが抜けず・・・・撃沈ww歳ですね^^;。
水曜は、用事があってログインできずに、木曜はやっと休みだったのですが、管理者の講習に出ねばならず・・・・。
木曜の夜になって、やっとログインしました^^;。

ログインすると、丁度ビシージが来そうになっていて、トロールLV8でした。サポ暗にしてアルザビで待機していると、30分くらいで、ビシージ始まりました^^。

捕虜が多いみたいで、テンポラリーアイテムが妙に少ないw。
20071108234413.jpg

僕が一人で戦っているかのようなSSですが、もちろん周りにいっぱい人がいますw。
死亡することもなく、順調にビシージやって、トロールを追い返しました^^。
20071108234422.jpg

このSSも、僕が一人で戦っているように見えますが、表示されていないだけですw。

そのあと、バスに帰って現代クリスタル戦争?というのに参加してみようと思い、モグからクエストを受けて、パルブロ鉱山に向かいます。
20071109000027.jpg


20071109000654.jpg


鉱山に向かう途中、LSのGさんからメリポのお誘いが入りました^^。二つ返事でokして、白門に向かいました。

マムージャで、やったのですが、2回ほどPT半壊してしまいました^^;。後衛が赤/白、黒/白の2枚だったので、ちょっときつかったです^^;。

それでも、1時間ちょっとでメリポ1もらえました^^。

メリポのSSは忙しくて撮れませんでした^^;。また何に振ろうか思案中です^^。
今のところパライズ2とファランクス2は取っているのですが、やっぱり魔法そろえるのが優先でしょうね^^。スキルも上げたいところですが・・・・メリポPTもあまり行っていないので、なかなか貯まりません^^;。

サポジョブは上げたいところは上げたので、メリポにがんばろうかな^^。
しかし、釣りもやりたいな~wマッタリで性にあっているんですよねw。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう^^。
モグイベント僕もやってみます。何もらえるのかな?w。
メリポもタイミング合ったらご一緒しましょう^^。
2007/11/10(土) 21:48 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
ありがとうです^^。
ちょっとずつやっていきます。
今までも、マッタリでしたしねw。
2007/11/10(土) 21:47 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
あら(´・ω・`)
最近あまりあ~ろんさん見かけないと思ったら…
忙しい日々を送っていたのですね^^;

私もメリポやって覚えたいアビとかあるけど…
まだ1度も参加したことがありませんw
いつかやりたいなぁ(*´д`*)とは思っていますがw

モグイベントこれから挑戦してきます☆
2007/11/10(土) 15:50 | URL | Reily #-[ 編集]
ひとまず目標を定めて短距離でがんばって、あとはのんびりするとか?
お誘いとかあったりするとなかなかそうはいかなかったりするでつがw;
やっぱり弱体魔法2系は揃えておきたいでつしねぇ(´-`)
2007/11/10(土) 02:01 | URL | こらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/259-7e8ab41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
