☆ご注意願います☆

ここでは、「☆ご注意願います☆」 に関する記事を紹介しています。
また最近罠サイトに誘導するコメントがチラホラ出てきています。
見つけるたびに、削除していますがコメントのURLはむやみにクリックしないようにお願いします。

最近も見つけて通報できるところは通報したり、FC2のスパム対策に登録したりしていますが、ホストを隠していたり、国内サーバーのコメントに中国サーバーのURLだとはじけません。
クリックする場合はaguse.netで、確認してからお願いします。
URLを代わりに参照して、悪質なコードがあるか無いか確認できます。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 23:15 | | #[ 編集]
通りすがりさん。
FC2って、URLだけ付かないように出来ないんですよねぇ^^;。
禁止ワードにhttp://とかしか・・・。
機能が改良されるのを待つしかないです^^;
2007/11/20(火) 22:05 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/261-105e5ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
