AM戦乱の兆しから審判の光まで

ここでは、「AM戦乱の兆しから審判の光まで」 に関する記事を紹介しています。
アトルガンミッションを進めてきました^^。戦乱の兆しから審判の光りまで。
このミッションはイベントを見るだけで進みますが、途中0:00またぎのミッションがあるので一気には進みません^^;。

前回、修羅の道までは進めていたのでその続きです。
シャラトト茶屋に行くとイベントになります。
20071120000637.jpg


ナジに四国軍事会議に召喚されます。


--------------------------------
その後、ジュノのル・ルデの庭の大公宮へいくと、イベントがあります。
あんまり詳しく書くと未クリアの人に悪いので、ストーリーが分からない程度にw。

20071120001113.jpg


会議は開戦やむなしというような雰囲気が・・・・。ラグナロク・・・・。
20071120001359.jpg


そうして、ナジに連れられて会議に参加します。聞いているだけですがw。
20071120001459.jpg


いっぽうアトルガン皇国では、宰相がなにやら怪しい事をやっています・・・
20071120001819.jpg


そして、会議は開戦を前提に進んでいきます・・・・。
そこでナジが、ルザフを救出して、開戦を回避することを提案します。
20071120002116.jpg


そうしてこの作戦に、4国が協力することになりました^^。
20071120002205.jpg

こらこら、トリオンさん、かぶってるってw。

ナジと一緒に飛空挺でワジャーム樹林から皇国に潜入して、ルザフを救出に向かう作戦ですが、ワジャーム樹林にさしかかったところで不思議な光が・・・・。

撃墜されました^^;。
20071120224946.jpg


とりあえず、ナジと僕と、ハートオブキングは無事だったようです。ぼくはここからチョコボでアトルガン白門のからくり工房前にいるタルタルに会いに行きます。

とりあえずタルタルと話して、イベント見たら次は、巨人の懐というミッションです。これはBC戦なので後日行こうと思います^^。

コメント
この記事へのコメント
ああ・・すっかり,完璧に,さっぱり
忘れてました.やっとかなきゃ(笑)
2007/11/26(月) 11:41 | URL | るびー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/263-69e54934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
