もっぱら踊り子上げ

ここでは、「もっぱら踊り子上げ」 に関する記事を紹介しています。
今週はもっぱら踊り子上げをやっていました。
帰ってくる時間が遅かったりしたので、いまだにLV9ですが^^;。LV10からはケアルのダンスが踊れるみたいなので、楽しみです。
20071203212453.jpg
-------------------------------------------------
最初は装備もローブでしたが、LV7になったのでリザード装備にしました。いままでサポにモンクを付けていたのですが、やっぱりサポ白でやってみます。サポ白でも、MPほとんど無いのでケアル1回くらいしか使えませんがw。
20071204234159.jpg


踊り子はドレインサンバを使うと、丁度の相手なら連戦できます^^。調子に乗って何度も死んでHPに戻されてしまいましたがw。

狩り場も南グスタからコンシュタットへ移動してきました。
20071205002001.jpg


このLVだと、女帝の指輪もあっという間に切れてしまいます^^。女帝切れて、バストークに帰りました。LV10で覚える、ケアルのダンスが楽しみです^^。
コメント
この記事へのコメント
踊り子75って・・・もういるんですね(゚Д゚)。60台の人は見かけましたが・・・・。
すごすぎるw。
2007/12/13(木) 12:55 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
私は、猫鯖の戦士一筋なエル♂してまつ
戦士のメリポ終わったら、シーフ65なので上げる予定でっすヽ(´ー`)ノ
新jobは、さっぱり…
踊り子75とメリポしましたが、やばす(゚Д゚)
頑張ってくださ~い
2007/12/13(木) 11:49 | URL | がうっち #-[ 編集]
15からだったんですね^^;。
LV10になって、アビリティの所に出てこないから何でだろうと思ってましたw。がんばります^^
2007/12/09(日) 09:37 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ケアルのダンスは15からですね。
ここからかなり粘り強くなりますね。
魔法と違うのは、詠唱時間がないということ。
踊った瞬間HPが回復するので、かなり便利ですよ~。
2007/12/08(土) 16:35 | URL | シガ #SFo5/nok[ 編集]
プリケツいっぱいしてますが、何とか上がっていますw。
LV10になると、さすがに同じ強さの敵がきつくなってきましたw。
ソロでは、暗黒の方が強いかもです^^。
2007/12/07(金) 23:30 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ダンスの決めポーズを撮ろうとしてるんですけど、なかなかタイミングが合いませんw。
なるべく載せるようにしますねw。
2007/12/07(金) 23:25 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
ヒゲダンス実装してくれないかなw。
2007/12/07(金) 23:23 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
順調に上がってるみたいですね(*´∇`*)

連戦出来るなんて…ドレインサンバすごいですねw
私も上げてみようかなぁw
って未だに取ってませんがwww
2007/12/06(木) 23:56 | URL | Reily #-[ 編集]
Lv10おめでと~
あ~ろんさんwあ~ろんさんw
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
もうちと髭ダンスアップしてもらえないのかな?
と思って・・・・・
2007/12/06(木) 22:17 | URL | サト #-[ 編集]
おぉ、踊り子順調ですね!
私も学者がんばります( ̄▽ ̄〃
ヒゲダンス(なにかちがう)楽しみにしています♪

2007/12/06(木) 22:10 | URL | ささ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/267-30470bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
