踊り子が13に^^

ここでは、「踊り子が13に^^」 に関する記事を紹介しています。
あまりプレイできていませんでしたが、どうにかLV12から13に^^;。

コンシュタットで、チマチマとやっていました。
20071213234304.jpg


日曜恒例のひげ会は、ノールの爪取りに行ってみました^^。
しかし、これがでないw。

2時間くらい狩りに狩って、1個でしたw。
20071216221712.jpg

フルレさんがちょっと切れちゃいました^^;。

月曜からは、また短時間ですがチマチマと踊り子上げです^^。
20071218235033.jpg


LV12になっていたので、羊も狩れるようになりました^^。
合間に狩った、楽な相手の蜂で、LV13に。

20071219001540.jpg


ちょっと、保険分を稼いで、コンシュタットで落ちました^^。
次のひげ会はAM巨人の懐にいってきます。BCで3連戦らしいです。どうなる事やらw。
コメント
この記事へのコメント
いっぺんに1000以上回復しますね^^;。そんなに強くはないんだけど、倒すのに時間がかかります^^。
2007/12/24(月) 14:33 | URL | あ〜ろん #-[ 編集]
踊り子13、おめでとでつぅ('▽')
ノールはね…WSもうざいでつしね…回復の…うみゅぅ…;
2007/12/23(日) 12:14 | URL | こらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/269-985cf7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
