踊り子初PT^^

ここでは、「踊り子初PT^^」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ、今年も押し詰まってまいりました。

いつも見てくれている皆さん、フレンドさん、ひげ会の皆さん、LSメンバーの皆さん。今年は本当にお世話になりました。来年もひげをよろしくお願いします。

30日やっと休みに入ってログイン出来ました。
LSメンバーの限界3を手伝って、その後時間が有ったので踊り子に着替え希望出していました。
すると砂丘の外人さんからお誘いが来ましたので、OPテレポで砂丘に飛んで合流しました。
メンバーは、リーダーの外人さん除いてJP+PLさんでした。
PLさんはメンバーの2アカウントらしかったのですが、うまいこと操作しています^^。

20071231002758.jpg



最初トカゲを狩っていたのですが、僕が入ってまずくなったので、移動してカニを狩ることに。
このとき最初に釣ってきたカニが堅くて苦労したのですが、外人さんはカニが気に入らなかったらしく、抜けてしまいました^^;。5人でしたがPLさんも居ることだし、5人でカニをw。堅くて苦労しながらですが、女帝込みで一回で300以上expが入ります^^。

2時間ほどで、LV13からLV15になりました^^。LV15になって、ケアルワルツも覚えましたヽ(´ー`)ノ。一回でTP20使ってしまいますが、なかなかいい感じですw。
コメント
この記事へのコメント
こららさんは学者ですね。僕はまだ学者取ってないんですw。
PTご一緒したいですね^^。
2008/01/01(火) 15:10 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
れもんさんも踊り子ですか^^。
がんばってください。

すぐ抜かれるですねw。
2008/01/01(火) 15:09 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
去年はありがとうございましたでつ、今年もよろしくお願いしますでつ<(_ _)>
低LV(うちは学者)のうちに1度はPT組んでみたいでつね☆
2008/01/01(火) 03:03 | URL | こらら #-[ 編集]
踊り子踊り子っ!!
私もそろそろ踊り子デビューできそうな感じまで青がそだちました。
へっへっへ、おいついてやるぞー(ぉぃ

年も変わりまして、今年もよろしくお願いいたしますです。
2008/01/01(火) 02:34 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
隊長にはずいぶんとお世話になりました^^;。
来年もよろしくお願いします。

白がんばってヽ(´ー`)ノ。隊長の後衛って想像つかないw。
2007/12/31(月) 23:36 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
こちらこそお世話になりました^^。来年もよろしくお願いします。

そして、良いお年を^^。
2007/12/31(月) 23:33 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
今年はあ~ろさんには色々お世話になりましたm(._.*)mペコッ
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(*´∇`*)
2007/12/31(月) 23:07 | URL | Reily #-[ 編集]
あーろんさん踊り子頑張ってるなぁ^^
おいらも、新たに白上げようと思っています^^
これで人柱ともお別れさwww
今年はいっぱい遊んだねぇ^^
来年もいっぱい遊ぼうね^^
来年もよろしく^^
良いお年をノシ
2007/12/31(月) 20:13 | URL | りんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/270-d3635642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
