箱庭バトルw

ここでは、「箱庭バトルw」 に関する記事を紹介しています。
今日は踊り子上げようかと、希望出しながらサーチしてみると、メンバー揃いそうもありませんでした^^;。それなら釣りでもしようと、ジュノの釣り堀に行きました^^。入場料200Gですなw。



しばらく釣りをしていましたが、ガラクタばかり引っかかっていますw。鞄がパンパンになったので、いったん外に出てガラクタと雑魚を処分して、しばし放置していたらリンクさんから箱庭に誘われましたw。

暇だったので赤に着替えて、ルルデの庭に集合しました。


8名ほど集まったのですが、ジョブ変えるとか、サポ変えるとかでwしばらくしてゲルスパの箱庭に行きました。

両方のチームから1名ずつ出してタイマン勝負になりましたw。
先鋒は僕と、相手チームの赤さんで、赤vs赤となりました^^。相手はかなり上手そうな赤さんでした^^;。やべー瞬殺されそう^^;とかなりテンパッテきましたw。
テンパッテ居るのを悟られないよう平静を装ってはいましたがw。

試合開始となって、インビジ&スニークが掛けられて、物陰に隠れますw。不意打ち掛けようと卑怯な作戦でヒゲの頭はいっぱいでしたw。

一通り強化して、インビジ掛けて相手の赤さんの死角になりそうなところから近づいて、サイレス&パライズ掛けます!!。ところが、試合開始前でした^^;。テンパッてリーダーの説明聞いていませんでした^^;。

リーダーが決めた時間になったら開始でした^^;。ごめんなさい^^;。相手が強化掛け終わるの待ってから、タイマン開始です。

赤同士なので相手の手も想像できますが、まずは僕のサイレスが入って、一方的にダメージを与えます。もちろん自分はスト、ファラ、ブリンクで、0ダメージですw。しかし相手のHPが見えないのでドキドキです。
しばらくガチで殴り合ってから、WSのサベッジ打ち込んだり^^。今回僕はサポ暗ですが、相手はサポ白でした。これは僕が有利なのでした。
ドレインでHPを吸ったり、バイオ2など掛けつつ殴ります。途中HPが危なくなってきたので、コンバでMPをHPに変換しますw。相手の人は3系精霊を何回か使ったのでMPきついはずと・・・・・勝てましたw。
やったw。サポ暗だから勝てたのですが^^;。

その後次鋒、中堅、大将戦とタイマン勝負は続きますが、ぼくのチームは3連勝で、大将戦だけ負けてしまいましたw。やっぱり先鋒戦の勢いが良かったかw。

テンパッテいたのでSS撮っていませんでした^^;。

そのあと残り10分位を使って、チーム戦になりました^^。物陰からスリプル入れたり、寝かした人にグラビデ入れて、凶悪青さん連れてきたりとw。姑息なプレイを活き活きとやっておりましたw。


かなり嫌われそうw。許してw。
コメント
この記事へのコメント
↓のコメいいね。
「今度一緒に行きましょうw」ってのwww
うん、そうそう、そうやって生贄をボクの所に連れて来るんだよw
ふぅ、出来損ないの弟子と違って君はかなぁ~り優秀だねぇΨ(`∀´)Ψきゃきゃっきゃきゃ
2008/01/24(木) 20:30 | URL | ひほ #-[ 編集]
PvPは、なかなかに熱いですw。
チーム戦で共同作戦も面白そうですねw。タイマンだとジョブによって差が付きますからね。腕よりソロに強いジョブが有利と思います^^。今度一緒に行きましょうw。
2008/01/24(木) 02:52 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
うわぁw
FFでこんなことも出来ちゃうのですね☆
知らなかったw

何だか面白そう♪
でも…私弱いからなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
絶対負けそうw
しかも弱いくせに負けん気だけは強いので
負けたら悔しくて…泣いてしまいそうだwww
2008/01/22(火) 20:22 | URL | Reily #-[ 編集]
赤vs赤は、なかなか勝負がつきませんねw。今度タイマンになったらやりましょうw
2008/01/20(日) 02:18 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
いやぁ、熱い勝負で楽しかったw
一番赤vs赤が面白かったなぁ…

さて、次は私と赤対垢かしら??(ぉぃ
2008/01/19(土) 00:26 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
ヒゲと言うよりも、単純にサポの違いだけです^^;。ストスキとかリフレとか切らしたりしてたしw。腕以上にサポが大きかったもよう^^。
2008/01/16(水) 22:55 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
お疲れ様でした^^。青は怖いですw。姑息な手を考えておきますw。
2008/01/16(水) 22:53 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
混ぜて貰ってありがとう^^。箱庭面白いですね^^。
また呼んでください。
2008/01/16(水) 22:50 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
そっかー心広いのね^^。ヒゲとは大違いw。
2008/01/16(水) 22:48 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
さすがヒーホーさんが見込んだ男だね^^
いつものアーロンさんからは想像も出来ない大活躍だったね^^
やはり、ヒーホーさんが言うとおり髭はだてじゃないのか!
2008/01/16(水) 22:25 | URL | りんく #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたー。
いys-、さすがに負けましたw
次回、また絡むことを期待して、精進しますよー!
青でw(おぃ
2008/01/16(水) 09:34 | URL | アネ #LGxQMfeo[ 編集]
昨日はお疲れ様!
来てくれて助かったよw
次も呼ぶからね(´∇`)
オレと1度でも絡んだら逃げられないから!
100%無理だからw
鯖移動か引退しか手はないからwww
じゃあ、またね/grin
2008/01/16(水) 00:30 | URL | ひほ #-[ 編集]
おめでと~^^
いあw大丈夫心広い人だからd(^-^)
2008/01/16(水) 00:02 | URL | サト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/277-c415b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
