バスミッションからアトルガンミッションなど

ここでは、「バスミッションからアトルガンミッションなど」 に関する記事を紹介しています。
更新滞ってしまいました^^;。
先週から盛りだくさんで、色々やっていました。まずは、フレさんの手伝いで、ソボロ助広を取りにリヴェーヌ岩塊サイトBO1に行きました。


ボムのNMを倒すのですが・・・・強いです^^;6回くらい死にましたw。
リレイズピアス大活躍^^;。

そして翌日は、sashさんのバストークミッションに便乗しました^^。
前日にミッションを受けて、ジ・タのOPからロ・メーブ入り口で落ちていたので遅刻せずに合流出来ました^^。


ロ・メーブでは、戦力過剰気味なので、サクッと倒して特殊サーメットをゲットしました^^。
若干1名死亡してしまいましたが^^;。


ミッションを上手く進めてなかった人もいたので、再戦をもう一度やって無事全員ゲット^^。

続きはネタバレ有るので折りたたみます^^。

その後、リンクさんに誘われて、AM巨人の懐の手伝いに行きました。手伝いと言っても、自分もクリアしてなかったので、手伝って貰う方なのですが^^;。

AMでも何回か死亡w。AMの場合は経験値ロストないので無問題ですがw。
巨人の懐は、不滅隊の青魔道士とギアという敵と戦うのですが、青魔道士が強い強い^^;。
作戦は、赤の僕が青魔を寝かせキープ。忍さんがギアをマラソンして、残りの忍さん、モンクさん、赤さん、詩人さんで1匹ずつ倒していきます。このとき問題になるのがナジャ社長です^^;。寝かせた青魔に殴りかかると困るので離れてキープしました。ナジャ社長弱いくせに手近な敵を見境無く殴りかかるので、困りますw。ナジャ社長死ぬと失敗になってしまうし^^;。さらに後で法外な助っ人料を請求されますw。

青魔道士を2回倒して、3回目は青魔道士がソウルフレアになって登場します。これはあまり強くはないのですが、呪いのスパイクがかかっていて、前衛さんがのろい状態になります^^;。
1回戦目で、一度スリプルレジられてランナーの忍さん死亡させてしまいました^^;。その後はナジャ社長が死亡で失敗と^^;再々戦では、安定してクリアできました^^。
もちろんいっぱいいっぱいのひげは、最後に1枚しかSS撮っていませんでしたw。内容にも間違い有るかも^^;。


AM希望者は、ここで白門に戻って、ミッションを進めて少女の決意も続けてやります^^。
忍さんが黒に着替えて、忍、忍、モ、赤、赤、誌という構成です。
クマスタンが必要とのことなので、ぼくもサポ暗に着替えました。




少女の決意も青魔と戦うのですが、3回リレイズして起き上がってきます。ほかに宰相の乗ったロボットも倒します。青魔のアイズオンミーがきつくて、即死者続出^^;。青魔あと2-3mmのところで全滅^^;。ぼくが精霊1発入れればクリアできていた感じです^^;。うは^^;。
気を取り直して再挑戦します。

こんどはスタンの順番を決めて、自分の番になったら何もせず、ログを見つめていましたw。それでも失敗したりして^^;。なんとか崩壊しないでロボ戦に進めました^^。ロボのHPが50%を切ったところで、最初のクマスタン発動、そして切れたところで僕がクマスタン発動。2回目のクマスタン切れるまでにロボを倒しました。
ここでも戦闘中のSSは撮っていませんw。かなり辛勝でした^^;。いっぱいいっぱいw。

そしてサラヒムセンチネルに戻って、報告^^。


社長に会うと、聖皇の戴冠式に呼ばれます。

正装して皇宮に参内します。エラント装備だったので、武装だけ外して行くと戴冠式に入れました。
前衛さんは装備で小汚いとか言われて追い返されたいましたw。



そして、ぼくが指名されて聖皇ナシュメラに戴冠しました^^。



皇国旗とバルラーンリングをもらって、AMをコンプできました^^。
コメント
この記事へのコメント
隊長、いままでは仲間でなかったの?救助隊2号なのにw。
2008/01/26(土) 00:38 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
おおーwリンクありがとうございますw。
生き地獄^^;
地獄いりません^^;。
フレ登録はお願いします^^。
2008/01/26(土) 00:37 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
僕もよくやりますw。
AMは他力本願というか、寄生でクリアしました^^;。
2008/01/26(土) 00:36 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
あーあ、アーロンさんもヒーホーさんに捕まっちゃったかwww
ようこそ地獄の1丁目へwwwwww
もう逃げられないぞw
君も朝までつきあうのだぁぁぁぁ!
まぁ、とりあえずクリアーおめでとう^^
これからは仲間だなw
2008/01/24(木) 23:21 | URL | りんく #-[ 編集]
君のコードネームはターンA(アーロン)だwww
リンク貰って変えるけど悪意は無いよ。
あと今度フレ登録送られてくると思うけど悪意は無いよ。
ただ、たぶん、生き地獄を見る羽目になるとは思うよ。
うん、もう逃げられないんだ・・・この運命からはwww
2008/01/24(木) 20:28 | URL | ひほ #-[ 編集]
はいは~い、うまくいかなかった人ですorz
う~ん、だいぶ前にミッション受けたので、ついついもう進められる状況だと思ってたけど、だめだったのねぇ(涙

とりあえずAMクリアおめでと~
2008/01/24(木) 17:47 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/279-8aa8c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
