ひげ会で巨人の懐

ここでは、「ひげ会で巨人の懐」 に関する記事を紹介しています。
日曜恒例のひげ会は、メンバー揃って巨人の懐に行ってきました^^。

前日、クリアできたのですが今回は、固定メンバーなのでジョブ縛りがあります^^;。
とりあえず、忍、モ、赤、赤、黒、詩でやってみました。しかし、マラソンうまくいかず、寝かしうまくいかず^^;。あれこれ変えて3回ほどやってみましたが、アタッカーが足りないということでクリア済みのぼくが抜けて、フレンドさんに助っ人頼みました。

今度は忍、モ、戦、赤、白、詩という構成です。
ぼくは、アラ組んで、PT会話だけログを見ていました。惜しいところまで行けてるみたいですが、ナジャ社長死亡で失敗してしまいます^^;。何回かやって時間も遅くなったのでいったん解散となりました^^;。

あらためてむずかしい^^;
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうです^^
青倒してからギアでしたか。
僕が抜けて、戦士さん補充したときは赤マラソンやっていたようなので、その作戦だったのかな?
2008/01/26(土) 00:34 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
入門ですか^^;
ぼくはマッタリ派なので、役には立ちませんw。
2008/01/26(土) 00:32 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
ひほさんいれば行けますねw。
2008/01/26(土) 00:31 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
ナジャは、一番近い敵に殴りかかる特徴があります。
私の場合は、赤がギアをマラソンして、残りのメンバーはボスを攻撃というやり方でした。
このとき、ナジャはボスを攻撃させるようにするといいですね。
私がクリアしたときの編成は、忍戦戦白赤吟でした。
このあとの少女の決意でも言えることですが、吟がストームファイフを持っていると、非
常に楽になります。
バラバラでMPが5ずつ回復するのはありがたいですよ。
頑張ってください。
2008/01/25(金) 10:59 | URL | シガ #SFo5/nok[ 編集]

ヒーホーさん居なかったじゃんw
今度行く時ヒーホーさん拉致りますかw
まぁ、今回の事でヒーホーさんの偉大さが身にしみたわけですが、アーロンさんも流派ヒーホー不敗に入門する?おいらも、まだまだ修行が足りないようです^^;
2008/01/24(木) 23:27 | URL | りんく #-[ 編集]
国際救助隊じゃあ、だめなんじゃねーのかwww
その師匠である、オレを呼ぶべきだったなwwwwwww
2008/01/24(木) 20:25 | URL | ひほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/280-0bf13bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
