今週のひげ・・ラジコラからAM・・

ここでは、「今週のひげ・・ラジコラからAM・・」 に関する記事を紹介しています。
今週も盛りだくさんでした^^。

まずは木曜日先週に続きでフレンドさんの手伝いで、ソボロ取りに。しかしこの日はラジコラの日でしたので、10時まで限定で1回戦しただけで離脱することに^^;希望者が残り2名だったのが、3名に増えていましたw。

とりあえず一戦して、ソボロ助広がドロップしました。ここでタイムアウト^^;10時になってしまったのでウインダスのラジコラ会場に向かいました。

そして、ラジコラです^^。前回参加できなかったので楽しみにしていましたw。
倉庫のタル(Lサイズ)が、ウインダスにいるので今回はタルで参加ですw。


3人座っているタルタルの左から、ひげの倉庫、フルレさん、レイリィさんの倉庫です^^。
ウインダスの水の区のレストランでした^^。

かなりな盛況でした^^。


歌あり、お笑いありで^^。楽しめました^^。ムービーも撮っていた方が居るようなので後日見せてもらいに行きますw。

そして、日曜恒例のひげ会^^。

先週のメンバーで、巨人の懐リベンジでした。
ぼくは、外れて応援でしたがw。


何回か返り討ちに遭ってしまいましたが、とうとうクリア^^。おめでとう^^。

そして、お手伝いのフレンドさんが帰って、少女の決意もやってみようと言うことになりました。

ここでリンクさんがひほさんに手伝い要請して、抜けることになりました。
青、忍、モ、赤、赤、黒で突入。青を3戦なのですが、アイズオンミーが上手く止められず^^;崩れてしまいました^^;。お試し突入だったのと時間も遅くなったので、ここで解散しました。

もう少しでひげ会のAMが全員コンプとなります^^。次回がんばろうw。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^。堪能しましたよぉ^^。
また、参加しますね^^。
2008/02/03(日) 11:54 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ラジコラ来てくれてありがとうでつたぁヽ(´▽`)ノまた次回もよろしくなのでつぅw

ひげ会のAMコンプ、がんばってくださいでつぅ☆
2008/01/31(木) 20:06 | URL | こらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/282-b7e2fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
