今週のひげw

ここでは、「今週のひげw」 に関する記事を紹介しています。
今週は、特別やることもなかったのでジュノで希望を出しながら釣り堀ですw。
バストーク行きの乗り場で釣りをしていました。


相変わらず、ゴミばかりが釣れますw。
狙いはブラックソールなのですが、掛かっても釣り上げられなかったりします^^;。
簡単に釣れる場合もあるので、魚のレベルが幅広いんですね^^;。


他には、カンパニエやってみたり^^。
北グスタベルグSとか、パシュハウ沼Sとかでやっていました。










そして、日曜恒例のひげ会ではAM少女の決意を行ってきました。

青魔3戦のアイズオンミーに苦戦して負けてしまったので、ひほさんに助っ人頼んで、僕はお留守番。忍、モ、青、赤、黒、黒で何回か負け^^;。ひいほさんはリンパスの時間になったので離脱。

僕が復帰して、忍、モ、青、赤、赤、黒で挑戦・・・。ここでクマスタン役の僕が、青魔戦で連続魔を暴発^^;。
そのまま続けましたが、青魔3戦目で敗退^^;。

次は僕が赤/白に変えて、クマスタンを交代して再挑戦。
忍、モ、赤、赤、黒、黒で挑みました。



今度は、アレキサンダーまでこぎ着けました^^。
しかし、ほとんど削れず^^;。時間もあるのでゾンビアタックを繰り返しますが、4割くらい残しで残り時間1分のところで全滅^^;。今回はあきらめました^^。

アレキサンダー戦の作戦を考えなければ^^;。万霊の福音や拝火の秘蹟に手こずってしまい最後は聖なる審判も喰らいましたw。

作戦練り直しが宿題となりました^^;。

コメント
この記事へのコメント
お手伝いありがとうございました^^。いろいろ工夫して行ってみます。
2008/02/21(木) 00:34 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
固定メンバーを個別に連れて行ければな・・・とは思うんだが・・・ね;;
2008/02/19(火) 16:55 | URL | ひほ #-[ 編集]
ナイトですか^^。ナイトさん堅いですよね。しかし、以前は前衛忍さんで勝てたので、作戦に問題ありの気がしますw。工夫してダメなら助っ人をナイトさんに頼むようかな^^;。
2008/02/15(金) 00:09 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
いつもありがとうです^^。
あちこちに作戦聞いてがんばってみます^^。
2008/02/15(金) 00:04 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
攻撃間隔が短くて、忍者だと厳しい場合はナイトもありでつねぇw
がんばってでつぅヽ(´▽`)ノ
2008/02/14(木) 20:17 | URL | こらら #-[ 編集]
アレキサンダーはとても固いので、魔法攻撃だけに頼るわけにはいきませんね。
できれば物理攻撃、しかも手数ではなく一撃の重さで火力を出せるジョブがいるといいのですが・・・。
モンクの方が、戦士や竜騎士などができるといいですね。
あとは、とにかくパーティに持久力を付けることが重要です。
希なことなのかもしれないですが、私が戦ったときは、審判を2回使われました。
アストラルフロウみたいに、1回だけ使用だと思いこんでいたので、これには驚きました・・・。
がんばってください。
2008/02/13(水) 10:08 | URL | シガ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/286-dd3c0100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
