今週のひげ・・・ひげ会など

ここでは、「今週のひげ・・・ひげ会など」 に関する記事を紹介しています。
2weekぶりにメンバー揃ったので少女の決意行ってきました^^。

青魔×3回倒して、アレキサンダーの前半もクリアして、後半戦に入ります^^。
死者出しつつも、リレイズで起きてゾンビアタックを繰り返して、何とか半分まで削れました^^。ここで、全員全回復して、2hアビ全開でたたみかけに入ります。ここで残り10分のメッセージw。

るびさんのクマスタンと同時に僕も連魔で精霊を打って削りに参加しました。みるみるHPが減っていきます。しかしこちらのメンバーも次々と倒れて行きます^^;。

回復役の僕は、連魔でMP無くなって、ヒールしながら回復したりでしたので、回復間に合いません^^;。メンバーリレイズでゾンビアタック繰り返しますが、リレイズかけ直す前に死んだりと、ついに僕一人となってしまいました^^;。このときヒール中で、残り時間1分のメッセージが・・・。そしてアレキサンダーの残りHP1mm。

立ち上がって、ストスキかけて、精霊詠唱したところで時間切れで排出となりました^^;。

バイオⅢなどスリップも入れていたので、のこり1dotくらい^^;残念でした^^;。

ストスキなんかしないで精霊打っていればとも思います^^;。

このあとみんな2hアビ使ってしまったのでAMは次回に持ち越しで、40BC光る眼に行くことになりました。装備とオーブを用意して、ワルーンの祠に集合します。
ここでふるれさんが印章無いとのことで、離脱。5人で行きます。

まずはるびさん(赤)と忍さん、獣さんで突入します。
作戦は赤がボスをマラソンで、忍さんが1匹雑魚を挑発、遁回し、獣さんが残った1匹にペットをぶつけてタゲを取り、忍さんが戦っている雑魚の後ろからたたくという感じです。

突入後PT会話しかみられないので詳しくはわかりませんが、るびさん順調にマラソンしてHPを減らさずにがんばっています。すると獣さん死亡^^;。忍さんも死亡^^;失敗でした^^;。

2戦目はリンクさん(忍)、獣さん、るびさん(赤)で突入。サクッと終了で勝利でしたがアイテムは外れでしたw。ここで時間が遅くなったのでるびさん離脱。
3戦目は僕の番で、忍さん、獣さん、ひげ(赤)で突入しました。


マラソン始めてしばらくすると、獣さんが”ボスが戻ってきた!!”と・・・・。いやいや、こっちにいるよーと返してる間に石化くらいましたw。石化直るまで我慢して、マラソンを再開しますが、獣さんが走ってこちらに来ます???どうしたのかな?と、思っていると雑魚を連れてきましたw。そして忍さんも雑魚を連れて^^;。
ボスと併せて3匹同時の乱戦に^^;。負けましたw。

どうやら忍さんが雑魚に上手くダメージを与えられないようです^^;忍さんの補助で殴っている獣さんにタゲが移って、2匹同時に戦うはめになってるようです^^;。遁回しが悪いのかな??

全員死亡でレイズ出来る人がいなかったので、解散となりました^^;。

そのほかの日は、仕事で遅くなることが多かったので、カンパニエやっていました^^。


コメント
この記事へのコメント
いつもアドバイスありがとうです^^。AMは今の固定でがんばってみます^^。BCは急だったので装備とか不十分だったかもですね^^;。
2008/03/02(日) 20:48 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
そうなんですかね^^;。
リベンジしましょうw。
2008/03/02(日) 20:40 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
少女の決意では、盾役がナイトだと自己回復ができるので後衛の負担がかなり減りますね。あとは詩人と赤がいればMPの心配もなくなると思います。
光る目の忍者は遁術での攻撃のみになるので、INTを上げておくといいですよ。
りんくさんの仰るとおり、火→氷→風→土……というように、弱点を的確に突くように遁術を回していけば、問題なく勝てるはずです。
ただし、忍術スキルが低いと戦力になりません。
2008/03/01(土) 21:05 | URL | シガ #SFo5/nok[ 編集]
俺が思うに、遁廻す順番だ違うのではないかな?
順番間違うとダメ出無いからタゲが固定できないんじゃないかな?
まさか、遁壱で廻してるって事はないだろうしw
次回リベンジだね^^
少女の決意も今度こそ勝とうね^^
2008/02/29(金) 21:04 | URL | りんく #-[ 編集]
いえいえ。仕方ないですね^^。
忍さん凹んでしまった感じなので、終わって良かったと思います。
うまく行かなかったのは、たぶん何か大きな勘違いとかじゃないでしょうかねw。
2008/02/29(金) 20:25 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
あーごめん.そうか失敗した時の
レイズナーがいなくなってたのかorz
失敗はもはやないだろうと思ってたので
さくっと寝てしまいました.ごめんよぅ.

少女の決意はおいらもミスってました.
たぶん,クマスタン前のリレイズ確認を
おいらが忘れてたのかなぁ・・とも思われます.
こんだけ教訓を得たので次回は勝てるはず.
もうすこしお付き合い下さい.
そしてPMに戻りましょう(笑)
2008/02/29(金) 19:57 | URL | るびー #GLdfSiFY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/290-6a3faf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
