バスミッション9-1

ここでは、「バスミッション9-1」 に関する記事を紹介しています。
ひな祭りが始まってバスにも桜が咲きました^^。
FF11のイベントの中でも一番好きなイベントです。


sashさん主催のバスミッションに行ってきました。
9-1グスタフの洞門のスライム戦です。総勢11名が揃いました。

獣さんが釣りに行って、戻ってきたところでスリプル。黒さんが時間を合わせて古代詠唱、起きたら即スリプル、分裂したらスリプガという繰り返しでクリアです^^。

NMをスニーク掛けながら釣って、キャンプまで引っ張ってくると言う作戦が、NM釣ったところでスニークが切れたらしく獣さんが絡まれ死亡^^;。しかし、キャンプすぐ近くまでがんばって釣ってきてくれたので、NMを寝かせてキープしながら、トラクタで獣さんを救出。白さんのレイズⅢで蘇生できました^^。

その後は作戦通りにサクサクと倒して終了しました^^。

テレポルテして貰って、ここで解散。各自ラバオに向かってミッションを薦めました^^。

そして・・・・


こんな展開にw。

このあとバストークに戻って大臣に報告しました。そして、コーネリアの部屋に行ってイベントをみました。


これで、9-1は終了です。そして9-2のミッションを受けて、大統領と話します。


フォルカー隊長とザイドの秘密を解くために、ズアール城の王の間に行くことになりました。
これをクリアすればランク10です^^。

ミッションが早くおわったので、LSメンバーのAFを取りに、ダボイの宝の鍵を取りに行きました。
珍しくライバルもいたのですが、早めに鍵をドロップしたので、AF希望のLSメンが対応するジョブに着替えに戻りました。その間に宝箱を探して、見張り番をやっていましたw。


無事AFゲットして、この日は落ちました^^。

コメント
この記事へのコメント
手伝いますよーといいつつも・・・お手伝い行ってませんでしたね^^;。ミッション進めるときは声掛けてくださいね。
2008/03/05(水) 01:05 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おつかれさまでしたー^^。
いよいよ次でラストですね。がんばりましょう。
2008/03/05(水) 01:03 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おお~。
最終ランクアップ目前までおめでと~♪

私もおいつかなきゃ~、といってる間にさくっとおいぬかれちゃったなぁ…
9-2もがんばってきてくださいまし~♪
2008/03/03(月) 00:01 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
お疲れ様でしたー!
次回もよろしくお願いします♪
いよいよ最後……記念撮影もしたいですね( ̄▽ ̄〃

2008/03/02(日) 23:16 | URL | ささ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/292-1e0be98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
