バージョンアップ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

ここでは、「バージョンアップ・・・・・ヽ(`Д´)ノ」 に関する記事を紹介しています。
3/11はバージョンアップがありました。
仕事から帰って、バージョンアップを済ませてログインすると、ワールドに接続できませんでした・・・・と^^;
何回やっても入れませんw。むぅ・・・・仕方なくPOLのサイトを見てみると、Bismarckサーバー障害のお知らせが^^;。そうですか・・・入れませんか・・・。

新しい追加辞書をダウンロードしたりしてましたw。

今週のひげは、主にカンパニエでメリポを稼いで、精霊魔法スキルに+1振ってみました^^。


そして、日曜恒例のひげ会では40BC光る眼に行ってきました^^。

前回出来なかった人もいたので、続きをやる感じでやってきました。

今回はスムーズにクリアして失敗なしでしたが、ほぼ外れ^^;。僕の順番の時に蝉2が出たのですが、他は良いものは出ませんでした。クジャクが出てくれたら良かったのですがw。






クジャク以外はオーブ出した人の総取りだったのですが、唯一のプチ当たりの蝉2にロットインしたら、4でしたw。ロット勝負だったら絶対に貰えませんでしたw。




それから、ひほさんに誘われて、ナイズル島に初めて行ってきました^^。
ランプで要領飲み込めて無くて時間を掛けすぎてしまい、時間切れで失敗となりました^^;。


今週はこんな感jでした^^。

サーバー障害早く直らないかな^^;
コメント
この記事へのコメント
この記事書いた後、ログインしたら直っていましたw。
新しく解放されたベドーに行ってみました。NMにスニーク見破られて逃げ帰って来ましたw。ソロで行くのは無理ぽいですw。
2008/03/13(木) 09:57 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
お~、なんだか充実の週間(笑

ちなみに、私は印章がとってもあまってまs(ぉぃ

サーバー自称外は意外とさくさくっと直ったのはナイショの話(笑
2008/03/12(水) 11:37 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/296-0d2a61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
