バスミッション9-2クリア^^

ここでは、「バスミッション9-2クリア^^」 に関する記事を紹介しています。
土曜は、sashさん主催のバスミッションの最終戦でした。


仕事が遅くなった場合も考えて、前日に王の間の前で、ログアウトしておきました。

王の間に行くのは、ほんとに久しぶりです^^;。闇王戦以来なので、もう何年ぶりだろうw。道も全く覚えてなかったので攻略本を片手に向かいました。

さすがに75になっているので、外郭でも内郭でも絡まれませんw。あんなに怖い場所だったのに・・・。
獣人の小部屋も楽々通過w。以前はワープするのも命がけだったように思いましたw。




予想どうりw。仕事が押して帰宅したのがPM8:30すぎ^^;。それから食事してログインしたのがPM9:20くらいでギリギリでした^^;。

ログインしてみると、目の前にはすでにメンバーさんが集まって、新しく実装された/danceエモで踊りまくっていましたw。



総勢12名で2PTに分けて突入となりました^^。
僕は2回目のPTです。先行PTは順調に進んで、HPもほとんど減らないでクリアしてました^^。ベストタイムでクリアしていました^^。

そして、僕らの番がきました。
BFに突入してイベントが始まりました。


ザイドです^^。

イベント終わったら、各自強化して、毒薬を飲んで戦闘開始。
サクサクとザイドのHPを削って、25%位削るとまたイベントがはいります。


ここでフォルカー隊長登場!

そして、2戦目が始まります。
ザイドの分身が出てくるのですか、この分身がやっかいなので分身出たら優先的に倒しに掛かります。
分身に精霊入れてる間に、アタッカーさんのHPがごっそり減ってしまう場面も有りましたが、死亡者なしで何とかクリアできました。黒さんの精霊が激しいダメたたき出したので、先行PTのベストをさらに更新してましたw。



めでたく、全員クリアできました^^。

みんなで集まって記念撮影をしました。冒頭のまじめな写真以外にも・・・・


踊りまくっている写真もw。
よーく見ると、なぜか忍さん裸だしw。


コメント
この記事へのコメント
ヴァナに生まれて5年以上経って、やっとミッションをコンプしました^^;。放置しすぎですね^^;
2008/03/22(土) 23:29 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ランク10、おめでとでつぅ≧▽≦
10万、うらやましぃ~☆なんてw

2008/03/21(金) 23:04 | URL | こらら #-[ 編集]
あと二つですよね^^。
手伝い行きますよ。10万貰えますよ^^。
2008/03/18(火) 00:36 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
フォルカーがタゲ取ってなかったですねw。分身を消すのに回復おろそかになって^^;。分身が一番敵みたいw。
2008/03/18(火) 00:34 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おつかれさまでした^^。
おかげでランク6から何年も放置していたミッションがクリアできました^^。また何かやるときは参加させてください。
2008/03/18(火) 00:31 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
クリアおめでと~~
う~ん、さすがにあのときからずっと参戦でいないだけあって、やっぱりさくっと追い抜かれておしまいだったなぁ…
なんにせよ、おめでとうなのです~

ああ、私も早く青服着たい…
2008/03/17(月) 23:39 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
クリアーおめでとう^^
このミッションの本当の敵はザイドではなく、フォルカーだと思っているのは俺だけでしょうか?
フォルカー弱すぎw
2008/03/17(月) 21:01 | URL | りんく #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
最後が綺麗に終われて良かったです!
また何かでご一緒する時は、よろしくお願いします♪
2008/03/17(月) 19:40 | URL | ささ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/298-9b7f98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
