仏法僧出品・・・・

ここでは、「仏法僧出品・・・・」 に関する記事を紹介しています。
先週のひげ会のついでにENMやったのですが、そこで仏法僧という片手刀がドロップしました。
当たりアイテムは分配と言うことで、僕が預かって競売に出品しているのですが・・・・

出品時に履歴を見ると、¥28万位だったのですが、履歴の前の方では40万くらいで落とされていました。そこで、ちょっと強気に値段決めて出品してみました(;゜ロ゜)。

そのとき在庫が3だったのですが、落札履歴みてみると27万(;´д⊂)。これは返品かなぁ。今現在在庫1ですので、誰か落としてくれる事に期待して待っています(゜▽゜)。みなさんもう少し分配を待ってください。なるべく多く分配できるようにがんばります(´_ゝ`)。
コメント
この記事へのコメント
しっかり返品くらいましたw。
再出品します。ちょっとやすくしちゃったけど^^;。
2008/04/21(月) 23:23 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おいらもLSで行ったENMで出た当たり品「マンイーター」が出品当時45万。今10万なので出品できずに1ヶ月くらい所持してます^^;
なんか価格操作されてそうでおかしいよね。
きっと陰謀があるんだよw
と言うことで、値上がりするまで一緒に待とう^^
少しでも高い方がいいもんね^^
2008/04/20(日) 08:16 | URL | りんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/307-92aa7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
