PM猛き者たちよクリア^^

ここでは、「PM猛き者たちよクリア^^」 に関する記事を紹介しています。
PM猛き者たちよ(応龍戦)をやっとクリアしました。

応龍戦のまえに甲鉄竜のENMにも突入しました^^。3人ENMに7人で・・・w。BC内にアライアンスで入れるのを初めて知りました^^;。今回のドロップは軽銀鋼2コだけでした^^;。

応龍戦の方は、前回ナイトで来て貰ったyuunanさんに黒をお願いして、黒さん×3と忍、狩、赤で行ってきました^^。

作戦は前と一緒ですが、今回はなんだか安定してできました^^。
スリプルレジられたら、バインドやグラビデでしのいで、雲消夢散石もリンクさん一人に使って貰って、無駄なく行けました^^。やはり黒さん×3の攻撃力がすごいw。おかげで無事にクリアできました^^。




改めてありがとうございます。m(_ _)m。
以下、イベントをチョコットw


次のミッションも、準備しておかなければ^^。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^。
礼拝堂ですかぁw手強そうですねw。
何とかがんばります^^。
2008/04/22(火) 22:47 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
残念です^^;
ずっと一生リヴェーヌワート取りにいけると思っていたのに・・・
まさか勝つなんて・・・
まぁ、これで礼拝堂行けるようになったのでベルトツアーとか拉致決定で!
とりあえずおめでとうと言っておこう。
2008/04/22(火) 20:31 | URL | りんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/308-da2483fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
