ひげの近況です。

ここでは、「ひげの近況です。」 に関する記事を紹介しています。
やく1ヶ月ぶりの更新です。(;^_^A アセアセ…。
なかなか時間が取れず、時間があってもクタクタで寝る方が先になっていたり^^;。

今週末から2weekの予定で、海外出張も決まってしまいました。本当はタイに5月末に行く予定だったのが、先方の都合でずれ込んで今週末に・・・、さらに決まっていたロシアにも行かねばならないので、タイから帰ってすぐに、ロシアに行ってきます^^:。なので、しばらくひげ会も休止と言うことにしました。

いつも集まってくれているメンバーさんにはメッセージや/tellで伝えておきました。


先月から今までFF11でやっていたことと言えば、モグボナンザで倉庫のLV上げw。ほとんどの倉庫は作っただけでLV1だったので、とりあえずLV5まで上げることにしました。

まずは、ウインダスにいるタルタルのsutabaくん


お約束のプリケツもw


そして、バスにいるミスラのheronちゃん。赤髪のミスラ^^。


お次はサンドリアにいる、Agilaちゃん。エル娘^^。


3国の倉庫と、ジュノにいるOriaちゃんで、買えるだけ買い込みました^^。
数字はバラバラで、1等狙いw。2等の赤AF2デュエルシャポーがホントは一番欲しいのですがw。でも、倉庫で当たっちゃったら、メインには渡せないですよね^^;;;。

ほかに冒険者さん感謝キャンペーンの秘密情報も


ほかには、フレンドさんの倉庫をアルザビに行かすために、サポアイテム取りに行ったり^^。
船で移動中に、釣り人の師匠、ホラーさんに遭遇したりw。以前はソロでは逃げ回るしかなかったのですが、75だし、何とかソロで倒しましたw。


途中で船がセルビナに着きそうになって、精霊でなんとか間に合わせましたw。シャル貝しか落とさなかった^^;。
ほかには夜中にチョコットだけ入ってカンパニエやってみたり^^;。
そんな感じでした。


プチ引退になりそう^^;。
まあ、しばらくは課金続けておいて、落ち着いたらまたがんばろう^^。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです^^。
なんとかがんばってきます。
戦闘不能回数は、僕も多い方だと思っていましたが、上手がいましたかw。
2008/06/14(土) 00:11 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
コメントありがとうです^^。
ロシアは初めてなのでなんだか怖いですねw。帰ってこれるのか^^;。
ひげ会は申し訳ないです^^;。まるでボランティアで集まって貰っているのに^^;
2008/06/14(土) 00:08 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
コメントありがとうです。遅くなってしまいましたが^^;。
とりあえず落ち着いたら、また遊んでください^^。
2008/06/14(土) 00:04 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
お仕事お疲れ様です
無事に帰ってきてくださいね

戦闘不能回数は私の勝利ヽ(´ー`)ノ
2008/06/12(木) 00:16 | URL | Yuunan #-[ 編集]
ロシアかぁ、綺麗な女の人がいっぱい居そうでうらやましいなぁ。
帰ってきたら、また一緒に遊ぼうね^^
髭会再開待ってるよ!
ロシアで遊びすぎるなよwww
2008/06/09(月) 21:31 | URL | りんく #-[ 編集]
あら、出張がんばってきてくださいまし~
ああ、これだから仕事のできる人は(ぉぃ

またなにか楽しげなことする機会があればまた遊びましょ~♪
お早い復帰楽しみにしてます♪
2008/06/09(月) 04:47 | URL | れもん #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/317-9adf3d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
