バストーククエスト

ここでは、「バストーククエスト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ、ひげは月曜が定休日になりました。日曜は交代制で出勤です^^。

仕事の帰りが遅くなるので、なかなかログインできていませんが、今日は休みなのでログインしてました。
昼間からログインしたものの、何をしようか・・・・(^_^;)。
バストークのクエストでズーーーっと放置していた物をクリアすることにしました^^。

一つは”死に至る病”です。これは、連続クエストで”イフリートの空に向かう船”から”氷河に果てる恋”に続いて発生するクエストです。3つの楽譜を集めて渡します。3つのうち”たまゆらの楽譜”と”うたかたの楽譜”は持っていたのですが、ズヴァール城外郭で手に入る”いにしえの楽譜”がまだ手に入れてませんでした^^;。
そこで、ズヴァール城に向かいます。


ここで、デーモンを倒して、木箱の鍵を手に入れます。
鍵を落とすデーモンは、練習にならない相手なのでHP減らすことなく狩っていきました^^。
しばらくやっていると、鍵を落としましたW。


箱も、あっさりと見つかって、バストークに帰りました。
蒸気の羊亭にいって、依頼者と話をします。


時間をおいてまた来いと言われましたW。12時またぎかな??

この後は、”工房長の秘密”です。これは、蒸気の羊亭のHildaさんにロランベリー874を持って行くというクエストです。競売で買って終わりにするつもりが、競売に出ていませんでした^^;。

暇だったのでジュノに行ってロランベリーを買い込み、クロウラーの巣でロランベリー874を取りに行きましたW。
クロウラーの巣で、ロランベリーを篭にトレードして、芋虫のNMを沸かして、倒します。


これで手に入れた、ロランベリー881を奥の篭にトレードすると、またNMが沸いて、倒します。


これでロランベリー874が手に入りました。

Hildaさんに渡しに行きます。




そして、工房長に^^。


ラムマントを報酬で貰いました。時価2000Gwwww。

このあとは、カンパニエなどやっていました^^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/330-ce36b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。