ラジオ・コララ

ここでは、「ラジオ・コララ」 に関する記事を紹介しています。
8/10ラジオ・コララに参加しました^^。
久しぶりのラジオ・コララ楽しみにしていました。


やっぱり、ラジオ・コララにはタルタルで参加しようと思って、8/8に倉庫のSutaba君で今年の水着をもらいに行ってきましたw。

最初モーグリの居場所がわからなくて、水の区を探し回りました(^^;)。サルタバルタに出る出口の所にいましたw。
そうして、ショーに参加して水着を貰ったのですが、何回シンクロしたら貰えるのか分からなかったので、10回くらいで交換に行ったり^^;花火ばっかり貰いましたw。


ショー3回か4回分、シンクロに失敗したりもあったので、15-20回くらいシンクロして水着を貰いました^^。

そして本番のコンサートには、無理矢理仕事を切り上げて間に合わせましたw。
コンサート開始がPM10:00だったので、PM9:30頃に余裕でログインして、石の区の英雄の家の前に行くと、コララさんがいました。お客が集まるまで、コララさんとしばらく2shotで待っていました。


時間になると、みんなが集まってきました^^。



あたらしい歌も増えて^^。


お約束のパニックモーションの歌も^^。

楽しめました^^。

最後は、コララさんにくっついて石の区をヨチヨチと歩きながら1週して、モグハウスまで^^。


次回が楽しみですね^^。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^。
ラジコラ楽しかったです^^。今回は、いつものフレンドさんが一緒ではなかったので、次回はフレンドさんと予定合わせて参加しますね^^。
2008/08/16(土) 00:12 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ありがとうございますでつぅ☆
SSイパーイヽ(´▽`)ノ

また次回もよろしくでつねぇw
今度は期間が空き過ぎないように、努力しますでつ…_(。_。)_
2008/08/12(火) 21:54 | URL | こらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/332-2f3ad330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
