釣り再開^^

ここでは、「釣り再開^^」 に関する記事を紹介しています。
釣りを再開しました^^。少ししかログイン出来ないときが多いので、釣りが丁度良いです^^。

クフィムで前のように、ミノーを使って、三眼魚やブラックソールを狙ってみましたが、ブラックソールを釣り上げることが出来ません^^;。久しぶりなので上手く魚の体力を減らせないですw。



それでも、三眼魚で0.1スキルアップしましたw。


また、次の日に釣っていると、LSメンからメリポに誘われました。

久しぶりのメリポで、忙しさに無口になってしまいましたが、1時間ほどやってきましたw。


忙しすぎてオタオタしてしまいましたが、久しぶりの狩は楽しかったです^^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/333-8248811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
