12月になりましたね^^

ここでは、「12月になりましたね^^」 に関する記事を紹介しています。
最近はめっきり寒くなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
12月中旬にまた、タイに出張の予定が入っていたのですが、今えらい事になっていますね(´・ω・`)。
首相府にロケット弾とか・・・・。現在空港も閉鎖で厳戒令状態ですので、おそらく中止になると思いますが。
現地の、スタッフさんたちの安否が心配です(TдT)。

久しぶりに、リンクさせてもらっている皆さんのブログめぐりしてみたりしてましたが、閉鎖されてる方が何件かありましたので、リンクを整理しました。僕もなかなかログインできない状態が続いてますが、しつこくFF11にかかわっていようかと思っているところです( ̄ー ̄)。たまーにしかブログ更新、FF11にログインともできないと思いますが、ゆるーく続けていきますヽ(´ー`)ノ。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです^^。
タイは落ち着いてきたみたいですねぇ。さすがに出張は、中止となりましたが、現地とは連絡取れました。デモ隊のいるところ以外は、普通だったみたいですw。
2008/12/17(水) 00:59 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
現地の人無事だといいですね・・・・
私のところも整理させて頂いたりしました
ヴァナで会ったらまた遊びましょうね~
2008/12/17(水) 00:08 | URL | Yuunan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/354-6426a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
