マレーシアから戻りました

ここでは、「マレーシアから戻りました」 に関する記事を紹介しています。
ずいぶんとさぼってしまいました^^;。
3月のはじめの予定だったのですが、ちょっと伸びてしまい昨日帰ってきました^^。
1日目はマレーシアのクアラルンプールから乗り継ぎで、コタバルという町へ、あいにくの雨でした。
コタバルはタイとの国境の町で、小さい町です。おそらくコタバルで一番良いホテルだと思うのですが、あんまりきれいではなかったですね^^;。
これは、ホテルの窓からの景色です。


そして、町の風景。パンソニックって・・・w。



コタバルで、顧客の車をチェックして、基本的な調整をしました。小さい町で必要な測定設備がないので、普通に走れる程度に調整して、後は顧客が自走してクアラルンプールに行ってもらいます。
クアラルンプールの知り合いの工場に測定器が有るのでそれを借りる段取りです。
そして、僕は翌日飛行機でクアラルンプールに移動します。
直線距離でも、480kmw。自走だと8-9時間かかるようです(^_^;)。
飛行機で1時間くらいですが、高速道路が整備されていないので、自走は大変です。

このお客の話では、マレーシアにはたくさんの王様が居て、持ち回りでマレーシアの王様を務めるのだそうです。ここコタバルにも王様がいて、車好きで有名なんだそうです。
ながーい直線道路を警官に封鎖させて、フェラーリで全開で走るらしいですw。
なんか、好きですw。きっと良いやつだ、会ったこと無いけど(´・ω・`)。

これが、マレーシアのホテルからの風景です。


タイムズスクエアーという所の正面のメリアホテルというホテルです。
このホテルは綺麗でよかったです^^。
これがホテルの部屋の写真です


お客がこちらに到着するまで、時間が空いてしまうので、クアラルンプール周辺の取引先を回って来ました。
いろいろなショップがあるのですが、僕がクアラルンプールに行っていると情報が流れていて、こっち来てくれとかあっち行ってくれとか^^;。ほうぼう連れ回されました。



コタバルのお客も無事合流して、予定通り仕事も済ませて帰ってきました^^。
お客も満足してくれたみたいでよかったです^^。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^。遅くないですよー^^。
2009/04/05(日) 22:48 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
お疲れ様^^

遅くなって申し訳ない・・・
2009/04/04(土) 11:05 | URL | サト #-[ 編集]
コメントありがとうございます。実は帰りの飛行機が寒くて風邪を引いてしまいましたw。今週は仕事から帰ったら即寝てしまっていました^^;。
2009/03/28(土) 00:07 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おかえりなさい&お疲れ様~( ̄▽ ̄)/
2009/03/24(火) 21:22 | URL | ささ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/376-0c8729d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
