お久しぶりです^^

ここでは、「お久しぶりです^^」 に関する記事を紹介しています。
かな~りさぼっていました^^;。すっかりペン太のブログになっております^^;。
しかし、無理矢理付けられる広告何とかならない物でしょうか。せめて好きなカテゴリーを選べるとか・・・。
RMTや、アカウント売りなんて・・・。オンラインゲームのブログなのに規約違反全開じゃないですか^^;。

月曜は休みだったので、昼間から久しぶりに釣りに行ってきました。
しかし、釣りスキルは60以上はなかなか上がらないと聞いていましたが、ほんとに上がりませんw。
59.4からいったい何匹釣ったのか・・・・(遠い目)
60にすら届いていませんが・・・(爆笑)。





良い釣り日和ですw。しかーしサッパリスキルの上がる気配はありませんw。

機船航路を行ったり来たり。まったりと暇つぶし・・・・・。

すると背筋に悪寒が・・・・。さらに吐き気とめまいが・・・・・。

このやな感じは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そうだ、リンクさんに違いない。国際救助隊の呼び出しに違いないwwww。

冗談はさておき、ブログを読んで知っていたサトポンさんの隔たれし信仰の日です。
/tellしてみると、野次馬でも良いらしいので、参加する事にしました。
そして、やっぱり、リンクさんも参加してましたw。国際救助隊侮り難しw。
そういえば、僕は2号だったw。

まあ、僕は後について歩いて、何回か死んだだけでしたが^^;。
SSも良いところは撮れませんでした。いっぱいいっぱいでw。


それでも、久々に大勢でワイワイと楽しかった^^。
クリアおめでとうでした。

コメント
この記事へのコメント
クリアおめでとうございます^^。
またブログで募集してください。邪魔にならない程度に手伝いますw。
2009/08/12(水) 20:19 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
あはははw。ごめんなさいw。
楽しかったですねぇ。
また遊びましょう。
2009/08/12(水) 20:15 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
お手伝いありがとうございました~
声かけてくれてありがとうw
さすがw国際救助隊だwww
楽しかったよ~w

笑いすぎて腹痛かったよ・・・
2009/08/12(水) 11:39 | URL | サト #-[ 編集]
悪寒と吐き気とめまいってw
俺はいったいなんんだよぉwww
でも、ほんと久々だね^^
そして、再会の場がお手伝いとはwww
でも、お互い死んじゃったけど面白かったね^^
最近ソロ活動が多いおいらですが、みんなでわいわいやるの楽しいね^^
また一緒になんかやりたいね^^
2009/08/12(水) 09:37 | URL | りんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/396-2cb05436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
