廃墟で待つ者は

ここでは、「廃墟で待つ者は」 に関する記事を紹介しています。
石の見る夢の最初のBC戦の”廃墟で待つ者は”に行ってきました。

僕も夏休みになったので釣りなどしていたのですが、釣りの疲れも溜まってゴミばかり釣れるようになってきたので、気分転換に釣り場を変えてみようと思いクフィムに行くことにしました。
白門からジュノに飛ばしてもらおうと思い白門に行ったところ、/shoutでメンバー募集していました。これはチャンスと思い早速参加させてもらったのですが、メンバーがなかなか集まりません。
フレンドリストを見ていると、リンクさんが白門にいるじゃありませんかw。お手伝いをリンクさんに頼んで、フェインに突入しました。

OPテレポで飛んだのですが、やっぱりフェインは遠いですね^^;ダッシューズ使って走りますw。
シードの紋章をまだ取っていない人もいたので、走り回って探しました。
全部そろったところでBCに突入。
戦闘はあまり危なげなく進みましたが、いきなり参加であまり調べていませんでした^^;。スリプル効かないのにスリプルしてみたり^^;。 黒さんを死なせてしまいましたが、クリアできました。
全くお荷物なヒゲでしたが・・・・^^;


翌日、天晶堂にアイテムを交換に行きましたが・・・・・。


なんだよ、-1が付いているじゃないか。
ゴミのようなアイテムでした(´・ω・`)。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうでした^^。
あとは歩き回って最終BCですかね。いつになるやらですが、お願いします。
2009/08/17(月) 20:53 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
おつ^^
残す所最終BCだけだね^^
疫病神でよければ手伝うからねw
2009/08/17(月) 20:18 | URL | りんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/398-726d91f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
