無事にログインできました

ここでは、「無事にログインできました」 に関する記事を紹介しています。

ログインできなくなってから、スクエニのサポートチャットに連絡して新しいパスワードを貰いました。

ドキドキしながらログインしてみたところ、無事でした^^。

ギルも、アイテムも、以前と変わらずです。もともと大したアイテムも持っていませんでしたがw。

お騒がせ、ご心配おかけしました。

6/7加筆
そういえば、連絡が来たときのメールにも、チャットサポートの時も、スクエアエニックス側からの謝罪は一切ないですね^^;。申し訳ありませんの一言くらい入れられないのか?と思います。 サーバーのセキュリティ管理が甘くて顧客情報抜かれた会社の対応とは思えません(@_@。
コメント
この記事へのコメント
はいw。アカハックされたっぽいです^^;。スクエニのサーバーがやられて、IDとPASSを抜かれたらしいです。僕はトークン使ってなかったので、乗っ取られる恐れがあるという事でスクエニがPASSを変更した為、ログインできなくなっていました。
特に何も変わっていなかったので、アクセスはされていないと思います。

スクエニのサーバー管理に問題アリですね。顧客の情報抜かれるなんて、どうなんでしょう?と思います。
2010/06/07(月) 23:27 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ご心配おかけしました。
どうやら、無事でした^^。
スクエニIDとPOLのIDをリンクさせておくと良いらしいです。
トークン使っていれば問題ないのですが、僕は使ってなかったです^^;。
2010/06/07(月) 23:20 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ご心配おかけしました。
特に何も被害なくすみました^^。
ログインした時はまたご挨拶しますね^^。
2010/06/07(月) 23:15 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
なに?アカハックされたの?
アーロンさんがって言うか、スクエニがやられたって事か。どっかで情報が抜かれたって書いてあったけど、この事だったのね^^;
復帰できてよかったね^^
またヴァナで会える日を楽しみにしてますよ^^
2010/06/07(月) 20:09 | URL | りんく #-[ 編集]
アーろんさん、よかったですねぇぇ;;

んー、攻撃とか暇すぎることやめてほしい!!
あぁ、無事でホント、よかったですねっ!(´∇`)
2010/06/07(月) 19:27 | URL | なっち #dub6RZIk[ 編集]
おお~w
よかったですね^^
ヴァナで会えるといいね~^^
2010/06/07(月) 17:01 | URL | サト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/448-cb359f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
