FF14のベンチマークやってみた

ここでは、「FF14のベンチマークやってみた」 に関する記事を紹介しています。

FF14のベンチマークソフトが出たので、やってみました・・・・が。

自分のPCでは満足に動かない事が判明しましたw。

グラフィックボードが古いので心配してましたが、やっぱりです^^:

さらにCPUもE7200では、役不足みたいですね^^;。

カクカクして満足に動かないです;;。

スコア1500以下は、動作不可能らしいです(爆w)

CPUとグラフィックボードを変えるとなると、マザーも買うようですな^^;。

PC新調するかな・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/450-c54c399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
