FF11引退することにしました

ここでは、「FF11引退することにしました」 に関する記事を紹介しています。

長い間ひげをかわいがっていただき、本当にありがとうございました。

すでに1年くらいログインしていなかったのもあり、本日解約して引退となりました。

SashさんとLyncさんにはヴァナ内でご挨拶できたのですが、ご挨拶できなかった方々、本当にお世話になりました。

ずーっとどうしようかと考えていましたが、ずるずる引きずっても仕方ないので決断しました。最初は黙って消えてしまおうと思っていたのですが、フレンドリストにSashさんLyncさんの名前を見つけて、ご挨拶しました。

アイテムやギルを整理しながら少し話をして、お礼を言えました。黙って消えるより良かったと思います。ご挨拶できなかった方にもゴミを送りつけておきましたが、捨てるなり、売るなりお願いします。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、引退しました^^。
寂しかったりもしますが、ログインもしないで課金だけ続け手も仕方ないので。Blogは閉鎖しないで続けていこうかなと思っていますのでよろしくお願いします。更新しないといけませんね^^;。
2011/09/12(月) 13:44 | URL | 管理人:あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ついに引退なされたんですね…
自分も引退して2年ですかね^^;

ちょくちょくブログ見てますよ♪( ´▽`)
これからもブログつながりなどでよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

2011/09/12(月) 01:51 | URL | Ptaro #-[ 編集]
お気づかいありがとうございます^^。
2011/08/18(木) 21:58 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(水) 22:54 | | #[ 編集]
ご挨拶もできず、消えてしまい申し訳ありません^^;。ながく付き合ってきたキャラクターなので、決めた勢いで削除しないと、またズルズル課金しそうで^^;。
そういえばポストチェックしてくださいね。キャラ消すと宅配消えたりしないよね^^;;;。
2011/08/17(水) 00:50 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
ご挨拶が遅れましてすいません

引退してしまうんですね。
寂しいです(´;ω;`)

あ~ろんさんと出合ったのは「シャララト」のプチオン会でしたね。
今でも鮮明に覚えています

今ままでいろいろありましたね
ヴァナで遊んだり、ブログにコメントしたりしていただいたり
毎年新年の記事が楽しみでした

キャラも消されてしまったんですね
でも操作が出来なくなっただけでヴァナのどこかにきっといるんですよ
私がログインしてないとき、きっと私のキャラに赤魔道士や釣りの指導をしてくれてるんですよ(´;ω;`)

ヴァナでは会えなくなってしまいますけど、ブログも楽しみにしています。最近ツイッターにはまってしまってブログの方もおろそかになってしまいましたが・・・・・
またブログにも遊びに来たいと思います

またどこかで会えるといいですね
いつまでもお元気でいてくださいね
2011/08/16(火) 22:35 | URL | Yuunan #-[ 編集]
最後にご挨拶できてよかったです^^。髭会では大変お世話になりました。いろいろグダグダになってましたが^^;。
そういえば国際救助隊でしたねw。これからも助っ人に活躍してください。ブログを楽しみにしています。あと、挨拶できなかった、ぼくのLSメンバーさんにもよろしくお伝えください。
2011/08/15(月) 00:27 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
コメントありがとうです。ヴァナでは何回かしかお会いしませんでしたが、ブログにはコメントいただいてありがとうございました^^。これからも時々ブログ見させていただきます^^。
2011/08/15(月) 00:22 | URL | あ〜ろん #Lhow0clE[ 編集]
最後にアーロンさんと会ってお別れ言えてよかったです^^
最初に会ったのはオン会でだったけ?
その後タルキチさんのお手伝いで一緒になりずっと一緒に冒険したよね^^
髭会とか楽しかったよね^^
結局海へは連れて行けなかったけど、アトルガンミッションとか一緒にクリアーできたのはおいらの勲章です^^
アーロンさんのおかげで色んな友達が増えました^^
そしてなによりアーロンさんは国際救助隊の2号だったよね^^
おいらはまだ引退とか考えてないので、引退していった友達の分も楽しむぜw
最後にいっぱいネタありがとうw
リアル頑張ってください^^
またいつかどこかでノシ
2011/08/14(日) 20:57 | URL | りんく #-[ 編集]
Σ(・ω・`;)えっそうなんですか・・・お疲れ様でした;;
色々とお手伝いしてくれてありがとうございました<(_ _)>
あんまりインできなくてお会いできなかったのが残念です;;
またどこかで・・・お体気を付けて仕事頑張って下さい。
2011/08/14(日) 16:57 | URL | サト #-[ 編集]
ありがとうございました。大した物ではありませんが邪魔にはならないだろうと思いまして^^。
LV75で止まっているのでアイテムもゴミばかりになっているので、処分に困りますね^^;。
Sashさんを通して、ヴァナ内のお友達がたくさん増えました。おかげさまで充実したヴァナライフだったと思います^^。さささんも、ご家族といつまでもご健康で。
2011/08/13(土) 22:11 | URL | あ~ろん #Lhow0clE[ 編集]
超びっくりしました!
でも決断されたことは、尊いことだと思います。
ログインするといつも挨拶をくれて、ブログでも交流して、本当に長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
それから、最後にとても有用なものをたくさんいただいてしまって。
重ねて、ありがとうございました。
どうか充実したリアルの時間を過ごされますように。
お元気で!
どこかでまた巡り合わせがあれば、その時はよろしくお願いします。
2011/08/13(土) 19:22 | URL | ささ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11aeron.blog37.fc2.com/tb.php/467-80c8d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
