MMORPG FFXI Bismarckサーバーでのひげヒュム、アーロンのプレイ日記です。不定期更新ですが、覗いてやってください。

自分でiphoneで撮ってきた動画に変えました^^。

怪しいコメントにご注意願います。リンクはクリックする前に確認を忘れずに!!

リンク先を安全に調べるAguse。Aguse.jp
リンク先に怪しいスクリプト等ないかチェックしてくれます。ソースチェッカーオンライン

最近またブログ改ざんが頻発しています。なにやら、管理者の知らぬまにブログを改竄されてウイルス等を仕込んであるhpに飛ばされてしまうと言う事が起きるらしいです。そして、アカウントハックという事態も起きているようです。当ブログでは気がついたらソースチェッカーで自らチェックするなどしていますが、万全とはいえません。万が一何らかの被害を受けられましても当方では一切責任は持てません・・・・。覚悟の上でご覧下さい^^;。*windowsのアップデートやセキュリティソフトで、おおよそブロックできるようですが、絶対安全というわけでもないようです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイ出張の2日前に地震がありました。

知り合いが仙台に住んでいたので、連絡をとっていたのですがなかなか繋がらず、帰ってきてやっと連絡が取れて無事が確認できました。山側に住んでいたので津波被害はなかったのですが家の中はめちゃめちゃになったそうです。

また、LSに仙台の人がいたのですが、お互い最近ログインしていなかったりで安否は不明です。その人も津波が来るような所ではないと思うので、無事だとは思っています。

津波被害以外にもライフラインが使えなかったり、いろいろ大変でしょうが1日も早く通常の生活に戻れるようお祈りいたします。

また、身内や知り合いにご不孝な結果になってしまった方も多いと思いますが、元気を出してください。

記事を書くのが遅くなりましたが、無事に帰って来ました。

ドバイで入国審査しているとき、お金を両替しているとき、僕が日本人であるとわかると、いろいろな人が日本は大丈夫か?と声をかけてくれました。

衛星放送などニュースでたくさん取り上げていました。また原発のニュースもたくさん出ていました。

悲惨な災害ですが、世界中から支援の声が届いています。海外では日本人と知ると知らない人が声をかけてくれます。なぜか日本という国がみんなに愛されている実感があり誇らしくなりました。

ドバイのホテルです^^。世界中にチェーンがあるマリオットホテルでした。

いきなりですが、2weekの予定でドバイに行ってきます。
昨日は停電とガソリン渋滞で、高速バスがすごく遅れたらしいので、予約していたバスを2時間早いのに変えてもらいました。
しっかり定刻に着いて、4時間も羽田空港にいます(^^;;。

むしろ空いていましたよ(苦笑)

羽田から関空で乗り換えて、ドバイです。
みなさんご無沙汰しています。
FF14は、PC組みなおしてやってみましたが・・・・。
面白くなくて。やめましたw。

そんなこんなでFF11もログインしていなかったらアゼビアだとか、LV90解放だとか・・・・・。
すっかり浦島太郎で、もう半年以上もログインしていませんww。
無駄に課金を続けている状態です。
ひげちゃん削除してしまおうか、悩んでいるところです。

昨日お友達の、イグちゃんにコメント貰ったので返事をコメントしようと思ったら、接続制限されていますとなってしまいました(^^;。ブログの管理画面から投稿しようとしても接続制限されています???。
自分のブログなのに???
記事を更新してないからかな?と、思ってこの記事を書いていますがw

イグちゃんコメントありがとうー。おひさーヽ(^o^)丿。
こんど、FF11ログインしてみるよー。またねーw。

”記載されている会社名・製品名・システム名などは、

各社の商標、または登録商標です。”

先日、FF14のβテストの当選通知がありました。が、しかしw。

ベンチマークで出たスコアは361爆w。1500以下は動作不能ですw。

せっかく、当選したのだからとβクライアントをダウンロードしてみました。インストールして起動するとバージョンアップが自動的に始まります。FF11でもお約束のリトライ祭りではありませんが、全く進みませんでしたw。

一晩PCをつないだまま放置しておいたら、朝に終了しましたwww。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

キャラクター作成を始めてみました。キャラクターはヒューランの、もちろん髭ですwww。

髭の形を選べたり、顔の形を選べたりと、カスタマイズできます。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

こんな感じですwwww。

そして、プレイ始めて見ると・・・・・。

やっぱりベントマークと一緒で、カクカクして、まったくプレイは無理です爆w。

ベンチマークで分かってはいたのでPS3版でやろうかなぁと、思っていたのですが、PS3版は来年ですしねぇ。βテストに当たってしまうとやりたくなってしまいますw。まんまと、スクエアエニクスに乗せられてますねw。

ハード要件を見ると、Core2Duoの2G以上になっています。グラフィックカードがメモリー512M以上で、僕のグラフィックカードが256M・・・・。

グラフィックカードだけ新調でも、最低限プレイできるのかな・・・・?

Core-i7で、ハイパースレッティングで論理12コア駆動なんて、夢見ちゃいますが、CPUとマザーボード、グラフィックカード、DDR3のメモリーなど買わなければなりません^^;。そもそも、ソフトがマルチコアに対応してるかわかりませんがw。そうなるとモニターも欲しくなるし^^;

PS3まで我慢するか、5~10万出費するか^^;。悩ましいですw。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。